ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た

<<   作成日時 : 2013/07/07 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

じめじめの梅雨の間はね

毎日こんな感じだったよ

画像


ソファでねたり


そうかと思えば。。。

画像


床でねたり


一番よくいる場所は。。。

画像


ひんやりシートの上だね

なめなめ防止のカラーが枕になっていい感じ


そんなだらだら生活ももうおわり

梅雨明けしたっていうぢゃないですか

画像


のびーして動き出そう

だけど暑さがハンパぢゃありません

とても外では遊べないよね


てなわけで

画像


あれれ

いつもの室内ドッグランとちがうね

画像


ここは藤が丘のPlaza-Dというとこなんだ

ちょっと立体的な作りのドッグランなんだね

画像


ひさびさのボール遊びも

しっかり押さえないと転がってしまうんだ


最近思い切り走ってなかったから

画像


ちょっと爆発してみたよ


また涼しいとこに出かけたいなあ

って思ってるのはボクだけじゃないね

早くもかーちゃん夏バテでーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の雷雨、るぱんくんはまた吠えまくりだったのかな?
そのおかげか、あっという間にカミナリさんは退散しちゃったね。
でも、その後の猛暑は激しいね!
るぱんくんの吠えで、この暑さを追い払ってくれないかなぁ。
くっきぱぱ
2013/07/10 00:27
くっきぱぱさんへ
実はこの前の東京地方がすごいことになってた雷雨の日はボクんちの方は遠くでゴロゴロいってたけど、雨は降らなかったんだよ
遠くのゴロ音を聞きながら散歩にでたけどあまりにも蒸し暑くて1時間もいられなかったよ
昼間は涼しいおうちで元気いっぱいなんだけど、外にでたとたん暑さでとろけちゃってるボクです
ボクのへなちょこパワーぢゃこの猛暑はやっつけられそうもないなあ
るぱん
2013/07/10 09:06
毎日暑いですね。。。ほんと、ヒトもまいっちゃいますね
るぱんくん、すっかり’ひんやりシート犬’のようですね かわいい!
前回の記事についてですみません。るぱんくんからのご質問「雨の日のピースはどうしてる?」ですが…ピースは時間が短くても外に出すだけで満足できるので、梅雨の時期は止んだ隙に「今しかない!」という感じでばたばたと短時間散歩に出ていました
でも、大雨の日はさすがに「明日長めの散歩に行くからさ〜」と私が言い訳し、お散歩に出ない日もありました。するとおもちゃで遊べアピールがいつもより激しいので、私はテンションをあげ引っ張りっこに本気で付き合う…雨でも散歩に出る方が楽かもと感じる。
そんな感じの日々でした
最近は雨より暑さの方が気になりますよね。
涼しくなりそうな時間に散歩に行こうと予定していると、急な雷と夕立(ほとんどスコール?)。
どのタイミングで散歩にでたらいいのか困ります。
日本も南国化してますよね
emi
2013/07/11 03:40
emiさんへ
やっぱりピースちゃんもお散歩なしじゃ納得いかないんだよね
でもお散歩が出来ないときemiさんはちゃんと遊んでくれるからうらやましいなあ
ボクなんてほとんだ放置だもんなあ

最近は猛暑&突然の雨でほんとワンコ泣かせの夏だね
家の中にいてもはあはあしちゃうボクとしては日本が南国化しちゃうのは困るなあ
るぱん
2013/07/11 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏が来た ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる