ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番

<<   作成日時 : 2013/07/24 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

早い梅雨あけ→猛暑→もどり梅雨

なにかと慌ただしくはじまった今年の夏です

ばたばた過ごしたその合間をぬって行ってきたよ


今年お初のプールです

画像


いつもどおりとーちゃん抱っこで入水です


あまりの猛暑の日に急きょユトリーヌのプールで遊んだんだ

撮影用に準備の日だったので水の量がMAXなのだ

画像


ちょっと深めなのでビビり気味になってます

ボクって泳ぎが得意だったハズなのにね



おもちゃ命

画像



おもちゃくれ〜

画像


前のめりになってます


なんだか楽し

画像



真剣に泳ぐ

画像


常にくわえて泳ぐんだ

でも息ができないから急いでおよいですぐにあがっちゃう


へへへっ

画像



日陰に逃げ込むかーちゃんに<遊べ!>攻撃

画像



プールサイドでなにかたくらむこの顔です

画像



いつもとちょっと違う顔

画像



この日なんどが頭まで沈んじゃいました

その時のあせった様子は次回アップだね


暑い日はお散歩よりプールが一番

いい運動になってみんなぐっすり眠れるしね

今年はもっと大きなプールで泳いでみたいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!

るぱん君の泳ぎが気になって
ユトリーヌの過去記事をいっぱい見させてもらいました!

とても楽しそうで癒されました
まさにゆとり犬・・・ですね!



ロンぱぱ&まま
2013/07/25 22:44
ロンぱぱ&ままさんへ
猛暑の夏はプールが一番のボクなんです
決して長時間泳ぐことはできないけど、いろんな遊びをしてエンジョイしています
湿気の多い中の散歩ではやる気がでないけど、プールに行ったらやる気満々
おかげでその日は爆睡出来るしね
今年はワフのでっかいプールにも行ってみたいんだ
ロン君もプール大好きかな
みんなはどんな風に遊んでるか気になるなあ
るぱん
2013/07/26 08:26
毎日が水泳日和でよかったね!
お部屋の中のダラリン姿とはうってかわった躍動感が伝わってきたよ。
やはりケアンはこうでなきゃ。
動画も期待しているよ!!

あ、2番目の写真、カワウソかと思ったよ!
くっきぱぱ
2013/07/27 17:47
くっきぱぱさんへ
最近お部屋にいても湿度が高いとだら〜んとしちゃってるボクです
やっぱり水遊びは気持ちいいからついついカワウソに変身しちゃったよ

アップした動画もどうがお楽しみください
るぱん
2013/07/28 20:52
夏のるぱんくん記事を見ていると毎年思うのですが、うちのピースもプールに連れて行ってみたい!
そして、今年は記事を拝見しながら違うことも思いました…私も水に浸かりたい!!!
涼しげな写真、るぱんくんの笑顔、爽やかです
emi
2013/07/31 02:00
emiさんへ
プールはほんとたのしいよ
ボクは泳いだり遊んだり忙しいけどかーちゃんは、カメラもってのんびりと日陰に入ったり、暑くなったら足だけプールに入ってヒンヤリしたりして楽してるみたい
湿気の苦手なボクとしてはプール大歓迎って感じです
emiさんもぜひピースちゃんとチャレンジしてみてね
るぱん
2013/07/31 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏本番 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる