ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連発

<<   作成日時 : 2013/07/25 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

プールでの動画3連発いきます


まずは<スリスリ編>

もじもじ入水後は華麗な泳ぎをみてね

(ボクの声入ってます




気持ちよく泳いでみたけどやっぱり濡れた耳が気になるボク

耳というより顔が濡れてるのがイヤなんだよね

でもおもちゃをみたらすぐに忘れる




次は衝撃の<頭までドボン編>


泳ぎきった後に注目






プールサイドでとーちゃんに満面の笑み

でも次の瞬間(タイムカウント約25秒のころ)頭まで水没

めちゃくちゃ焦ったのはボクととーちゃん



ラストは<ボクの遊び方編>

(ボクの声でかいです




何度もくわえて→落として→くわえて→落として。。。

エンドレスです

しつこいボクの性格があわられてるでしょ


プールでは泳ぐだけでなく遊ぶというのがボク流





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんプールを満喫してるね
気持ち良さそー
頭ドボンはるぱんよりトーちゃんの方が
あわててるよね(笑)
リッキーまま
2013/07/29 08:27
リッキーままへ
ほんと気持ちよくて楽しいんだよ
いままで泳ぎが得意だと思われたけどそれがそうでもないって判明しちゃったよ
こんどはもっと深い本物の(?)プールにいれられそうなんだけど、ボク自信ないなあ。。。
でもどんなプールにはいってもきっと横にはとーちゃんがスタンバイしてるハズだから大丈夫かな
るぱん
2013/07/29 14:08
るぱんくんには悪いけど、<頭までドボン編>は大笑いしちゃたよ(-^〇^-)

どんなことがあっても冷静に撮影しているかーちゃん、カメラマンの鑑だね。
くっきぱぱ
2013/07/30 20:36
こんな風に遊んでいるんですね!
動画、参考にさせていただきながらも、純粋に楽しく拝見しました
顔に水がかかるのが嫌い…うちのピースもそうです。
るぱんくんほどの勇気がピースに潜在していれば、ピースもプールで遊べるかなぁ
emi
2013/07/31 02:06
くっきぱぱさんへ
つい足が届くと思って油断してたら、思いのほか深くてそのままズブズブってなっちゃった
言われてみればとーちゃんはあわててるけど、かーちゃんは冷たいなあ
こーいうときに本性がでるよねえ
でもおもしろ映像とれたから、まっいいか
るぱん
2013/07/31 09:01
emiさんへ
プールで泳いでるというよりプールサイドで遊んでる時間の方が長いかも
暑くなったらすぐに冷やせるから安心してあそべるね。
でも疲れ過ぎちゃうこともあるから気をつけないとね。
ピースちゃんもまずはユトリーヌくらいの小さいところからチャレンジしてみたらきっと大丈夫だよ。
ペットフォレストとかのお店でも夏は週末にプール体験とか出来るみたいだからお試ししてみたらどうかな
るぱん
2013/07/31 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
3連発 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる