ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です

<<   作成日時 : 2013/08/01 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃんにお願いがあるんだけど

そろそろシャンプーしてほしいな

それも気持ちいいマイクロバブルバスつきだよ

画像


ボサボサ解消しなくっちゃね

しばらくぶりのユトリーヌでのシャンプーへGo


外も暑いことだから室内ドッグランで遊ぶことにしよう

入ったとたんおもちゃ大好きトイプーちゃんに遭遇

画像


めっちゃ近いんですけど

どうもボクのが欲しくてしかたないらしい


まだ遊んでいないボクとしては

画像


あげたくない

視線をそらしています


特にガウるわけではないけれどプレッシャー

画像


だから無理だってばあ

絶対に口をあけないで抵抗


画像


このまま逃げ切るぞ〜

最後はトイプーの飼い主さんが遠慮してくれました



やっと1人遊びタイムに突入

画像


守り切ったおもちゃをマジマジと見つめるボク


これで投げてもらえる

画像


いつものことながら100回取ってこいしました

かーちゃんが投げる役なのでその様子は撮れません


目がなくなるほどの笑顔と尻尾が満足の証拠

画像


この後はのんびりお風呂につかってリラックス

その様子はかーちゃんがぼけっとしてて取り忘れ


春先からのお腹の湿疹もほとんどよくなったみたいだね


きれいになったでしょ

画像


この日はシャンプーだけだったからあっという間に終わり


涼しいおうちでもうひと遊びしたいけど。。。

画像


やっぱりお風呂の後は眠くてしかたない。。。。


暑い夏でも湯船につかるのは身体にいいんだってさ

それはかーちゃんも毎日実践中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーだけで、サマーカットはしなかったんだね。
シットリしている所が、るぱんくんらしさかな。

クッキーもシャンプーしたいんだけど、洗うと次の日に雨に降られる事が多いので躊躇しているんだよ。
毛玉も増えるし...

るぱんくんの満面の笑顔を見ると、こっちもやる気が出てくるよ!
くっきぱぱ
2013/08/04 18:25
タイムリーな記事でちょっと驚き!
うちのピースもつい最近トリミングに行ったんですよ〜
で、マイクロバブルの良さを実感していたことろでした。
遊んで、お風呂入って…るぱんくん、お疲れモードですね
emi
2013/08/06 00:40
くっきぱぱさんへ
ほんとはカットもしたかったんだけどちょっと調整できず今回はシャンプーだけだったんです
ここのところ突然の雷雨って日も多いからきれいにしたとたん。。。っていうことも多いよね

ボクの笑顔でやる気アップですか
この暑い夏にすこしは役立ってるんなんて嬉しいな
るぱん
2013/08/06 20:18
emiさんへ
ピースちゃんのサマーカットほんとかわいいですよね
ボクはきっと短くカットしたらトラ柄になると思うんだ
かーちゃんはその勇気がありません

マイクロバブルってほんと気持ちいいんだよ
ボクなんてプカプカしながらおもちゃであそんじゃうくらいリラックスしちゃうの
だからなが風呂になって疲れるのかな
るぱん
2013/08/06 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
久々です ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる