ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったり

<<   作成日時 : 2013/08/08 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なにかとバタバタしてた我が家です

先週末はかーちゃんが岡山の実家に帰ってました

毎夏恒例のお掃除帰省なんだってさ

今年は猛暑と雷雨で大変だったみたい


初めの2日はボクはとーちゃんのお相手してたよ

画像


              ↑その時の疲れが表れてる

お散歩でも寂しがってるフリしてあんまり歩かなかったんだ

こんな時はとーちゃんにべったりしてあげることにしてるんだ

とーちゃんも家事を頑張ってたよ



月火はとーちゃんはお仕事なのでホテルに泊まったよ

ケージでのお泊まりは身体がなまっちゃうんだよね

画像


              ↑帰宅後はのびーってなるのが気持ちいい

ホテルではスタッフのおねーさんたちに甘えてすごしたよ


かーちゃんが帰ってきてもしばらくは甘えてあげないんだ

画像


一緒に寝ようって言われても拒否してやった

               ↑昼間もそばで寝るけどくっつかないよ
  

かーちゃんはボクをいじくりまわしたくてしょうがないみたい

画像


ボクに4日会えないだけで禁断症状がでたらしいよ

               ↑ボクは家でゆっくり眠れることがうれしい


帰ってきて2日連続で寝言をいいまくってますがなにか

画像


いつもながら枕がかわると熟睡できないボクです



来週は家族そろって夏休みだ

しばらく続いたお留守番生活はバイバイだね

ボクの夏はこれからが本番だ

とーちゃん。かーちゃん覚悟してね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4日も会えないおかーちゃんとるぱんくん、同じ気持ちだったのでは??でも、ちょっと表現の仕方が違う??駆け引きしちゃう??
もー、どちらも可愛いですね
大掃除、お疲れ様でした!
emi
2013/08/13 02:25
emiさんへ
かーちゃんは移動と掃除疲れで、ボクは睡眠不足でお疲れです
でも徐々に元気復活してきたからリフレッシュして遊びたいんだけど、この連日の猛暑ですっかりインドア生活になっちゃってます
ボクって駆け引き上手でしょ
ホテルに預けられたらちょっといじわるしたくなっちゃうんだ
でもホントはボクも寂しかったってかーちゃんはわかってるハズ
るぱん
2013/08/13 08:54
甘えん坊のるぱんくん、かわいいなぁ。
これじゃ、ワイルドになるのは無理だね。
くっきぱぱ
2013/08/15 19:31
くっきぱぱさんへ
やっぱりワイルドじゃなくマイルド路線でいくことにしようかな
べったり甘えるわけではないけど、この控えめな感じがかーちゃんのツボなんだよね
るぱん
2013/08/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ゆったり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる