ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プールにて

<<   作成日時 : 2013/08/11 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

猛暑続きのここのところ

やっぱりプールにいくなら今でしょってことです


本日は金魚遊びでスタートです

画像



おひさまギラギラだから水の中が気持ちいい

画像



水位もボクにちょうどいい感じのつま先ちょっと届くくらいなの


おもちゃを投げてもらって泳いでとりに行く

画像



陸上と一緒で必ず持ってくるよ

画像



これを何度も繰り返して遊びます

画像


ちょっと疲れてきたかな


そんな時は休憩

画像


お尻だけプカプカ浮いてます


いつもは入水も上がるのもとーちゃんだっこだけど

画像


偶然うまく独りで出られるときもあるのだ


プールサイドで満面の笑み

画像



おもちゃを落とすのも楽しみのうち

画像



こんなに暑い日のプールはうれしいなあ

画像



ちょっとだけ空をみつめて夏を感じてるの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻ぷかぷかるぱんくん、可愛すぎます
泳ぎながら休憩とは、’プールの達犬’ですね♪
emi
2013/08/13 02:26
emiさんへ
やっぱりこの暑さにはプールが一番
ぷかぷか浮いてるだけで気持ちいいんだよ
それにいい運動にもなるんだよ。
その証拠に夜には疲れすぎて尻尾がまったくあげられなくなったんだ
とーちゃんは怪我したかとあせってたけど、もうあげる元気もなかったってことさ。
翌朝にはちゃんと復活したよ
尻尾も気持ちがはいらないとあがらないってわかってもらえたみたい
るぱん
2013/08/13 08:58
今度はボッチャンしないように浅めのプールなんだね。

大きなプールは遊びがいがあるよね。
クッキーのビニールプールが情けなくなっちゃった。

お家でマッタリとしている時よりも、笑顔が大きいなぁ。
くっきぱぱ
2013/08/15 19:35
くっきぱぱさんへ
今回の水位がボクには一番むいてるみたい
かるーく泳ぎながらも油断しても頭までズボってなることもないしね
プールはほんとに気持ちいいから毎回夢中で遊んでます
とーちゃんは筋肉痛、かーちゃんは日焼けに気をつけてこれからも遊ぶぞー。
まだまだ大きな笑顔をお届けできればいいな
るぱん
2013/08/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プールにて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる