ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山頂へ

<<   作成日時 : 2013/08/16 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんが夏休みってことでこの猛暑の中を出かけたよ

マリンタワーを横目にどこ行くのかな

画像


高速道路は渋滞だから近場だけど初めての公園へ

画像


本牧山頂公園というとこです

山頂は風が吹いて少しは涼しいことを期待して歩くよ

いきなりの急坂ですが初めての場所は張り切る

画像


すぐに暑さにやられる


こういう地面のほうが暑くなっていないハズ

画像


ハアハア


こんなとこも歩いてみる

画像


思ったほど涼しくはない


どこを歩いてもあぢー

画像



頂上は日陰もなくいっそう猛暑でした

画像



こんな日はお腹にアイスノンをはさんでもらうの

画像


タオルでくるんで冷え過ぎには気をつけて

画像


気持ちいいなあ

画像


下りるのやだな


下調べでは涼しい公園のハズでしたが

画像


次は秋になったらまた来ようね


このまま帰るのはくやしいから

画像


仲町台のハワイアンのカフェへ来たよ

画像


おいしいのをいただきます

残念ながら公園を満喫できなかったけど

終わりよければすべて良し


午後は涼しいおうちでゆっくりさせてもらったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本牧はくっきままのぱぱの実家があるんだ。←分かりづらい表現。
時々遊びに行くんだけど、この公園は知らなかった〜(^_^;)
とっても暑かった事だけは伝わってきたよ!ドッグランもあるらしいけど?
くっきぱぱ
2013/08/18 01:36
くっきぱぱさんへ
<実家が本牧>って言ってみたいとかーちゃんが騒いでいます
とーちゃんは山手近くで育ったんだけど、本牧の街の変わり具合に驚きながらキョロキョロしてたよ
この公園はホントはもっと広くて長く歩けるみたいだから、次回は涼しくなったらリベンジするよ
ドッグランは夏の間に、日にち指定で開催されてるみたいだけど、今回はのぞく元気もありませんでした
クッキー君もぜひ一度行ってみてね
るぱん
2013/08/18 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
山頂へ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる