ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹

<<   作成日時 : 2013/08/19 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはーってなんだか賑やかな感じだなあ

画像


ボク的には<誰?誰?>って感じです

いきなり近寄らずに様子見のボク

意外と人みしりな性格だと最近気付きました


画像

なんだなんだ

いっぱい狙われてるぞ

画像


とりあえずはカメラ目線で対応した大人なボクだけど。。。


ホントは初めのうちはね。。。

画像


ブレブレに動いてみたり

画像


3人にむかって吠えてました


事情がわからず警戒してとーちゃんの後ろに避難中

画像


<とーちゃんいったい何事なの

姪っ子3姉妹がやってきたということらしい

初めてではないけど賑やかなもんでボクもタジタジ


そのうちテンションが上がりすぎて

画像


こんなエヘっとした笑顔全開になっちゃった


いつまでたってもさわらせてあげないもんだから

画像


抱っこで強制的になでなで


複数の子ども相手は未経験のボクなのです

一緒におもちゃ遊びはしてあげないけど

一緒に白桃を分け合ってたべたよ

画像


今日はこれくらいにしといてあげるよ



変になったボクは夜になってクッションに八つ当たり

画像


頭を突っ込んで気持ちをはらします

画像


掘りまくります


かーちゃんが新横浜でたまたま見つけた

ソファになんとなく柄を合わせたおにゅうのクッション

画像


うん。強度テストはバッチリ合格だよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、子供たちにも優しいんだね。
えらいなぁ。
どんな写真が撮られているのか、気になるよ。

大事なクッションに八つ当たりはいけませんね。
これ、いいデザインだけど、るぱんくん用なのかな?
くっきぱぱ
2013/08/21 18:58
くっきぱぱさんへ
優しいというより。。警戒しちゃってあんまり近づけなかったっていうのが正解かも
どうも小さい子どもの<キャー>っていうのに不慣れなボクです

クッションはかーちゃんとボクの共用かな。
どうしても新しいものにはホりホリ癖が毎回でてしまうボクです
るぱん
2013/08/22 07:59
姪っ子さんたちはるぱんくんに興味津々、るぱんくんはちょっとドキドキという感じですか?
ケアンだからなんですかね?
うちのピースも子供さんが苦手なんですよ。
子供さん特有の突然の’わ〜’とか’きゃ〜’や、突然走る行動などは「要警戒」に値するみたいです。
るぱんくんの気持ち、ピースならちょっとわかるかもしれません。。。
emi
2013/08/26 23:28
emiさんへ
やっぱりあんまり小さい子に接する機会もなかったから、あの<きゃー>っというのには不慣れなボクです
だからといって興味がないわけじゃないから近づくと逃げたりするからボク的にはどうしたらいいのかわからなくなってそっぽむいたりします
散歩途中でいきなり身体や尻尾をさわってくる子供には慣れてるんだけど、おうちで面とむかってのごたいめーんは戸惑いの方が強いですね
これについてはピースちゃんと語りあえそうだね
るぱん
2013/08/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
三姉妹 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる