ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まるくなる

<<   作成日時 : 2013/08/22 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あれれ

画像


なんかボクの顔がまるくないですか

夏になったら短めカットになるんだけど

全身サマーカットってのはやったことないです


顔周りをすっきりってお願いしたらこうなりました

まるでシバ犬


左側からみたらこんな風

画像


なんだかお顔まわりだけが超サマーカット風だね


ちょこっと右側からも見てみよう

画像


口は真一文字で不機嫌風

右手右足は折りたたみ中


正面で耳をたたむとこんなことに

画像


短いと目やアゴのまわりの白くなった毛が気になるなあ

このシルエットじゃケアンぢゃないみたいだね


ちなみに横顔はちょっとだけシャープ

画像


めちゃくちゃ首が長くみえるね

スフィンクス風


耳を普通にしたらこんな感じ

画像



お顔だけ短くても涼しさは変わらない気がするよね

でも見た目には少しだけ軽やかにって感じをかもしだしたということで。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔ちいさ!
これじゃ首輪は抜けちゃうね。
サマーカットで少しは涼しくなったかな。

あれ、白髪が増えた?
くっきぱぱ
2013/08/23 19:08
くっきぱぱさんへ
ハーネスじゃないと無理ですね
首回りもちょっと少なくなったので、アイスノンを巻いた時涼しさがアップされて気持ちいいよ

白髪。。そうなんです
口周りは牛乳飲んだあとみたいに真っ白になってます
身体はもともとまだらだから気にならないけど、お顔まわりはなんだか目立つ感じです
中味は子供でも見た目はおっちゃんになってます
るぱん
2013/08/24 07:52
かわいいーーー
小顔くんですね♪
emi
2013/08/26 23:29
emiさんへ
そういってもらえるとボクもかーちゃんも嬉しいな
ピースちゃんのサマーカットはいつもとっても似合ってるからうらやましいんだよ
ボクは体型的にちょっと無理だからお顔だけね
るぱん
2013/08/27 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まるくなる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる