ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 島散歩<前編>

<<   作成日時 : 2013/08/27 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遠出を予定してたけど朝から雨模様の日曜日

急きょ変更してお昼まえに出かけることにしたよ

あいにくの天気のせいで道路はスイスイだったね

で、ここはどこなのかな

画像


車を停めてから橋をわたるよ

ちょっと高さがあるからかーちゃんビビり気味


到着するやいなやどんどん進むボク

画像


ここがどこであるかは関係なく初めての場所ではグイグイ


とーちゃんがマップで確認中にもボクは行く気マンマン

画像


どうやら島の寂しい側に上陸した模様です


まずはメインのエリアをめざして歩いてみよう

画像


ホラーの館の前で似つかわしくないほどの笑顔

朝の雨のおかげで気温も低くて快適だね


それでも園内にはこんなものがあった

画像


暑い日にはうれしいミストシャワーを浴びてみるけど。。。

水量が多くて二人ともびっしょり


水族館のあるエリアにきたよ

画像


こちらはかなり人が多くて賑やかだね

お店もたくさんあるね


ここは初めてのシーパラです

八景島ってことかあ

画像


キャラクターの誰だっけ

とにかくでかい


ボクは水族館には入れないから園内を歩きまわるよ

画像


初めてのペリカンに興味をもつけど。。。

画像


<こんにちは>できないとわかるとすぐに飽きる


海っぽい感じもパチリ

画像


湾内の遊覧船(所要時間15分)らしいです

たぶんボクはのれないしかーちゃんは船=即酔いだから見るだけね


遊園地もあるからいろんなキャラクターに会えたよ

画像


アンパンマンと

画像


キティちゃんと

子ども連れでないいい大人が写真を撮ってるからちょっと恥ずかしい


毎度のことながら抱っこ撮影三昧ですが

画像


ボクはちゃんと歩いてるよ


後半も抱っこでアトラクションを紹介しよう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八景島に行かれたんですね。
ペリカンを観たりするのは犬も歩けるエリアなんですね。
参考になります。
るぱんくん、抱っこ好きですね〜笑顔に見えます。
emi
2013/09/06 23:17
emiさんへ
水族館以外で本物の動物にあえるのはここだけだったような気がします
ほんとは抱っこで水族館にはいれたらもっと楽しいんだろうけど、やっぱり無理みたいです
でも無料で敷地内にはいれるから、お散歩を楽しむには十分な広さでボクとしては大満足でした
もう少し足をのばせば<海の公園>も目の前なのでもっとたくさん歩けるはずだよ
るぱん
2013/09/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
島散歩<前編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる