ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 島散歩<後編>

<<   作成日時 : 2013/08/28 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1時を過ぎたころからちょっと暑くなってきたね

画像


尻尾が下がってきてちょっとだけ疲れてきた感じ

じゃあいろんなアトラクションをチェックしてみよう


ここはメリーゴーランド

画像


これは女の子の乗るものさ

って感じでベロがでてます


急坂を下りてきて海に突っ込むヤツ(名前は不明)

画像


見てて楽しそうだがカッパは有料

画像


乗ってみたいが身長制限に満たないから断念

名前は<スプラッシューット>とな

画像


もっと大きくなってから乗ることにしよう



タコ

画像


これはまわってそして上下する

考えただけで気持ち悪くなって尻尾が下がった



これが噂のジェットコースターですね

左のぢゃなくてボクの真後ろね(完全にかぶってる)

画像


コースター好きのかーちゃんが乗ってみたいらしい

海に突っ込む感じを体験したいんだってさ(今日は無理ね)



海をバックにたまにはかーちゃんと

画像



水族館&遊園地以外にもこんな場所もあったよ

画像


ここで遊ぶ気マンマンのボク


まだまだ元気でテンションも上がります

画像


ワイルドなクッキー君を真似して石のベンチにピョン


すかさず。。。

画像


ご褒美を要求


海に面して芝エリアが広がってるの

画像


嬉しくて満面の笑み


予定外の八景島散歩だったけど面白かったね

画像


歩いて食べて抱っこのバランスがちょうどいい一日だったよ



かーちゃんがお土産も買ってくれてたみたいだしね

その様子は<番外編>でね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八景島は1回だけだけど、行ったことがあるよ!
横浜に住んでいた頃だから、10年以上前だけど。
るぱんくんの入れなかった水族館が一番面白かったよ。
くっきままはここの絶叫マシンに乗ったことがあるんだ。会社の遠足だったらしいけど、うらやましいよね。

前編とあわせてもダッコされている写真の方が多いんぢゃね。
それにしても、笑顔が魅力的だねぇ。こういうのを破顔て言うのかな。

とーちゃん、かーちゃんもうれしそうだね。
くっきぱぱ
2013/08/30 18:54
くっきぱぱさんへ
ボクは初めてだったけど、かーちゃんたちも10年以上行ってなかったみたい
動物好きのボクとしては水族館がいちばん興味があるんだけどね
かーちゃんはマシンにのりたくてうずうずしてたみたい

かーちゃんの腕じゃ抱っこじゃないと全然お顔が撮れないからね
ボクは休憩もできるからつい笑顔がはじけてしまいます

暑い夏で散歩も少なくなってるから、ちょっと足をのばすだけでボクもみんなも楽しいお散歩になるよね
るぱん
2013/08/30 21:48
私もあのジェットコースターに乗ってみたいんですよ♪
いつか!
emi
2013/09/06 23:18
emiさんへ
かーちゃんもそう思ってるみたいだったよ
海にむかっていくっていうのはなかなかないもんね
ボクは水辺にドボンがいいなあ。。。
るぱん
2013/09/08 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
島散歩<後編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる