ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 島散歩<番外編>

<<   作成日時 : 2013/08/29 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

八景島シーパラダイスからの帰り道

道もすいててスイスイの30分間は爆睡でした

画像


そして家でのんびりの図


翌朝には早速

画像


でかい

そう見えるがそうでかくもない

とーちゃんの右足が写ってるけどこの足が大変なことに


ください

画像


おみやげのジンベイザメのぬいぐるみです


横はこんな感じ

画像



正面はこれ

画像


結構かわいい顔してる上にお腹は笛が入っているのだ

マテがながくて寄り目になってるボクです


いきなり

画像


チュー

なぜって。。。

画像


口の中におやつが入ってるかと思って。。。


やっつけます

画像


散々大暴れしました


画像


もうサメはやっつけたよ

次は次は

カメさんも買ったの知ってるんだからね


<追記>
この休み中の出来事。
同じ日に家の中で同じ右足の薬指を2回強打したとーちゃん
かーちゃんは大爆笑でしたが
翌朝には青黒く腫れてたので病院いったらヒビが入ってました
ボクにちょっと踏まれただけで大騒ぎしてました
翌朝には電車内で足踏まれたらいやだなといいつつ会社にいきましたとさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンベエザメのぬいぐるみ、クッキーもほしがっていま〜っす。ブチ模様のナマズかと思った!

とーちゃん、大丈夫かい?お大事に!!
くっきぱぱ
2013/08/30 18:58
くっきぱぱさんへ
言われてみればナマズっぽいかも
人間用のおもちゃとして売ってたみたいだけどピーピーいうなんてナイスでしょ
どこに行ってもボクのお土産は必須なんだよね
ちなみに人にはなにもなかったみたいだけどね

とーちゃんの足。まだ若干腫れてます
早くよくなってもらいたいものです
るぱん
2013/08/30 21:52
ぬいぐるみ、すっかりお気に入りのようですね。
ところで、おとーちゃん、お大事になさってくださいね。
うーん、足の薬指とは歩くといたそう
emi
2013/09/06 23:20
emiさんへ
ぬいぐるみはしっかり買ったとこみてたから家にかえったらすぐに催促しちゃった
お出かけのあとのおもちゃあそびでボクのお出かけは完了って感じなんだ

ちなみにとーちゃんの足は歩きすぎると腫れがぶり返しちゃうみたいです
なかなか完治までは時間がかかりそうです
るぱん
2013/09/08 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
島散歩<番外編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる