ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プールでは

<<   作成日時 : 2013/09/02 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

猛暑が戻ってきた土曜日はプール日和だったよ

ボクがプールでやることは2種類だけなのだ


まずは<泳ぐこと


プールには必ず入れてもらう

画像


これはとーちゃんの楽しみだからやらせてあげるね


おもちゃを向こうの方へ投げてもらう

画像


目標があるほうがやる気がでるのだ


頑張って泳ぐ

画像



向きを変えられても泳ぐ

画像



まだまだ泳ぐ

画像



ふ〜疲れたなあ

画像




もうひとつは<くわえるボク

画像


くわえたまま泳ぐのは息継ぎが大変


もちろんプールから出る時も

画像


絶対離さないもんね


ブルブルだって

画像


この通り


<泳ぐ>か<くわえてる>かどちらかです


毎回同じなんだけどこれはこれで楽しいんだよ

この日は特に暑かったからいつもの3割増しで水にはいってたよ

だってプールサイドは暑過ぎて肉球が危険だからね


いっぱい遊んだあとは。。。

画像



今度はお風呂でのんびりだ

疲れてされるがままだから<いつもいい子だね>って褒められるんだ

プールのあとは体重も減ってていい感じ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「頑張って泳ぐ」のるぱんくん、尻尾が潜望鏡みたいだね。
「向きを変えられても泳ぐ」はサメのひれ。
「くわえるボク」は勇ましいゴジラの尻尾。
よく見たら、父ちゃんが付きっきり。
もう足は治ったのかな?

うん、暑い時の運動はプールに限るね!
ヘルニアも治るかな。
くっきぱぱ
2013/09/03 18:55
くっきぱぱさんへ
そうなんです。調子いい時はずっと尻尾でバランスをとって泳ぎつづけるんだ
疲れてくると水没しちゃうんだよね

お付きのとーちゃんはプールのときだけぢゃないですよ
怪我した指もプールで冷やせて一石二鳥

人間もプールが身体に負担がなくていいみたいだからボクのヘルニアにもいいと思うんだ
とても疲れるから熱帯夜でもぐっすり眠れるしね
るぱん
2013/09/04 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プールでは ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる