ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅犬(雨でも向かう編)

<<   作成日時 : 2013/09/09 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝からすごい雨の木曜日

天気予報を見ながら我が家はお出かけの準備中です

画像


こんなにフードを持って行くの

いったい何泊するってんだ

どうやら心配性のかーちゃんは倍の日数分準備してるようだ


3時ころには目的地も雨があがりそうだからのんびり出発だ

初めての関越道路をどんどん進むよ

休憩をとりながらだからボクも大丈夫

画像


横川S.Aで釜めしを食べた後は空も明るくなってきたね

そろそろ目的の軽井沢に到着だね

相当な雨の後なのでドッグランとか無理です


てことでアウトレットへ到着

画像


やっと歩けるぞ


でもその前に。。。

画像


とにかくご飯

車移動だから控えめにしてたせいでおなかぺっこぺこ


まだあるでしょ

画像


早くください

ここはアウトレットの通路です

画像


ボクの食べっぷりに通行人もあきれ顔


食べたら飲んで

画像


これで落ち着きました


じゃあ買うぞー
   歩くぞー

画像


9月に入ってるし平日だからワンコは少なめだったね

しらない場所でも挨拶は欠かせないボク

画像


またもやプードルちゃん

画像


ボクはつねに前のめり


一部工事中のせいか歩ける芝生エリアは少なかった

画像


ここの後ろも立ち入りはできないの


店内は抱っこOKのお店も多くて満足(ボクが?かーちゃんが?)

画像



3時間くらいショッピングをしてたら再びすごい雨が降ってきた


7時過ぎにアートホテルドッグレッグにチェックイン

今夜は体力温存のため部屋で夕飯だよ

画像


ボクはいつものササミ&野菜を持参で納得の夕飯

とーちゃんもいつもの淡麗です

こんな時くらい本物のビールを買ったりしないんだ。。。。


クレートで寝る前のまったりタイム

とーちゃん、運転お疲れ様

画像


明日はお天気になるといいなあ


続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
旅犬(雨でも向かう編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる