ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅犬(森は断念編)

<<   作成日時 : 2013/09/10 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝ごはんをホテルで食べたら早速出発だ

画像


朝からお風呂ですか

そうじゃなくてここの近くの<野鳥の森>をお散歩するんだって


やっとお散歩できるから嬉しいな

画像


森の入口まではきれいな場所をあるけるのだ


踏み板をポンポンと。。。

画像


いつになく上手に歩いているボクです

画像


すぐに脇道にそれちゃうけどね


森への道は緑がたくさん

画像


気持ちがいいね


画像


小川もサラサラ


画像


かーちゃん遅いぞ―


この先で<クマ出没注意>の看板あり

この看板と目の前の急坂道をみてかーちゃんが断念


きのうアウトレットでクマよけの鈴をかったぢゃん


森の散歩を断念して平地を歩くことにするらしい

画像


ムササビもでるらしいです


暑くなってきたぞ

画像



早く車にもどってさあ次に行こう

画像



えっほえっほ。。。

画像



滞在時間約1時間で再び車にのってびゅーん

画像


さあどこに行くのかな

まだまだ今日は始まったばかりです


つづくよん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自然たっぷりで楽しげな風景♪
ステキな旅ですね。
ムササビ、会ってみたい!
emi
2013/09/11 01:39
emiさんへ
やっぱり緑が多い場所は涼しくて気持ちよかったです
鹿やクマやタヌキ注意の看板はいままでみたことあったけど、ムササビって初めてでした
ムササビは興味あるけど、クマは勘弁って感じのかーちゃんでした
るぱん
2013/09/11 09:14
私もムササビ見たかったなぁ。
でも「ムササビ横断注意」て、どう対処したらいいのかな。

クマなんか、るぱんくんの『ワン!』で退散しちゃうよね。
くっきぱぱ
2013/09/12 00:19
くっきぱぱさんへ
ムササビに会ったら<あっムササビだ>って思うだけで、なにも注意しようはないかな。
でもドライバーさんはぶつからないようにしないとね

クマ。。会いたくはないなあ
きっとビビって尻尾がさがっちゃうよ
肝心な時はワンっていえないかも
るぱん
2013/09/12 08:33
いいお天気で気持ち良さそう〜
去年泊まった貸別荘は塩沢湖のそばだったけど、
クマ鈴おいてあったよ。
ちりんちりん鳴らしながら歩きました。
でもムササビの看板は見なかったなあ。
チャーリー母
2013/09/15 08:04
チャーリー母さんへ
前日の雨がウソのように気持ちのいい朝でした
ボクは初めての軽井沢だったけど、気候的にはとってもボク向きで好きになりました
でもクマはちょっとこわいです
やっぱり鈴は必須品なんですね
いろんな動物がいそうな感じだけどムササビはきっと夜に活動してるんだろうな
会ってみたいようなそうでもないような。。。
るぱん
2013/09/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
旅犬(森は断念編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる