ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅犬(イオンいっぱい編)

<<   作成日時 : 2013/09/11 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとくねくね道を走って有料道路にはいったら

あっという間に次のお散歩ポイントに到着

画像


ここはずいぶん涼しいね

みんなどこに向かってるのかな

画像


ここは平地だからかーちゃんもついてきてるね


くんくん

わきをきれいな水が流れてる

画像


空気もおいしい気がするね



到着

画像


<白糸の滝>なう


流れる音に惹かれて

画像


はじめのうちは興味深々

どこまで近づけるかな


だけど。。

画像


ビビってこれ以上は無理

音に驚くボクです


だから真顔で

画像




かーちゃんとは笑顔で

画像



よし。山道チャレンジ再び

画像



この木がでかい

画像


越えられなーい


挫折。ふたたび

画像


無理。下りよう


とりあえず記念だけ

画像


10段突破記念だね


端っこのほうで滝に近づいた

画像


ビックリ顔でぬいぐるみみたいになっちゃった


たっぷりマイナスイオンを浴びたことだから

画像


そろそろランチへGo

足取りも軽く(だってそんな歩いてないし)再び車にむかうボクです


次はボクにとってのメインイベントに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10段かぁ(笑)
リッキー
2013/09/13 10:14
リッキーへ
これからは<師匠>と呼ばせてもらいます
るぱん
2013/09/13 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
旅犬(イオンいっぱい編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる