ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅犬(食べたら歩く編)

<<   作成日時 : 2013/09/12 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

白糸の滝でリフレッシュしたら軽井沢方面へ戻ろう

オープンテラスが気持ちいいチェルシーズガーデンカフェに到着


早速ボクのご飯をオーダーしました

画像


ササミをベースに大好きな野菜がたっぷり

これでSサイズでヨーグルトのデザートもあるんだよ


もう一点しかみていません

画像



そんなにボクのことを見つめても

かーちゃんにだってあげないからね

画像



とにかく食べ応え満点で大満足のランチです


とーちゃんたちのもこれまたすごい

画像


とーちゃんは生まれてはじめてのニョッキ

思った以上にお口に合ったみたい

かーちゃんはフレンチトーストだけどどちらも野菜がたっぷり


ボクは先に食べ終わっちゃったよ

画像


先にお庭で遊んでてもいいかな


早食いのとーちゃんお付き合いよろしくね

画像


庭をドッグランとして開放してくれてるんだ

ずっとオンリードか抱っこばかりだったから楽しいな

これはテラスからかーちゃんが撮ってます


建物につながる階段をあがったりして

画像



テラスで食事中の他のお客さんにご挨拶

画像


Mダックスちゃんを連れた家族つれの人達でした

やっぱりテーブルに運ばれたすごい量の食事をみてビックリ顔だったよ


あ〜

画像


地面を感じるなあ


でも昨日から歩きまわったせいかすぐに満足しちゃった

画像


二人分のデザートを食べてるかーちゃんの元へ戻ってきたよ

ちょっとだけ休憩してからまた出発しよう


うまく撮れてないけど(いつものこと)

画像


英国風の建物とお庭が素敵なカフェだったよ


さて今日の午後の部はどこにいくのかな

やっぱり旧軽井沢をぶらぶらしなくっちゃってことでGo

画像



昼過ぎから霧が出てきたよ

平日だからとっても歩きやすかったけど徐々に湿ってくるボク

画像


いい匂いがするたびにペロリってしながら歩いたよ

でも雨模様だからカフェでの休憩はなかった


旧軽の入口にある美術館でモナリザになったよ

画像


周りのひとにいっぱい<かわいい>って言ってもらった


帰るころには傘が必要なくらいの雨になっちゃった

一旦ホテルで一休みしてから夕飯は<川上庵>というお蕎麦屋さんへ

テラスはワンコOKでおそば以外の食べ物もたくさんあったよ

食べるのに一生懸命でカメラ持ってくの忘れたかーちゃんです


まる一日外にいたのは初体験

夜は爆睡で寝言までいって騒いでしまいました


明日はどんな日になるのかな

もう少し続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チェルシーズガーデンカフェとてもいい所みたいだね。
英国ファンとしてはメモメモ。
食事もおいしそう!特に、るぱんくんのランチ!!
人間にも食べられそうだね。

最後の「るぱんくんの微笑み」最高だよ〜
くっきぱぱ
2013/09/13 13:07
くっきぱぱさんへ
ほんとに野菜を中心にめちゃくちゃおいしいお店です
好き嫌いの多いかーちゃんもいっぱい食べられてみんな満足でした
クッキー君も気に入るご飯があるハズだよ

建物もお庭も英国風でお花のきれいな季節は特にお勧めですよ

今度出かけることがあったら、美術館の中も入ってみたいな
いろんなトリックに入り込んでみたいボクです
ワンコは抱っこで入館できるんだって
るぱん
2013/09/13 18:52
旅犬シリーズ、楽しく拝見しています
るぱんくんはもちろんでしょうが、おかーちゃん、おとーちゃんも楽しい旅のようですね♪
「モナリザるぱんくん」、びっくり!でも面白い
emi
2013/09/21 02:43
emiさんへ
初めての軽井沢をボクも満喫しました
普段は観光らしいことをあまりしないとーちゃん達だからとても新鮮だったみたい

ボクのモナリザ決まってるでしょ
ちゃんと微笑んでるかんじがバッチリかな
るぱん
2013/09/21 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
旅犬(食べたら歩く編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる