ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻を楽しむ

<<   作成日時 : 2013/09/21 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4



何かいいものくれるのかな

画像


期待まんまんで尻尾をふってます

ちなみにエリカラはお腹のなめ防止でつけてます


軽井沢で買ったリンゴちゃーん

画像


人間の子供用なのでやわらかーいカミ心地

だけどボクはちぎったりはしないからね

画像


嬉しすぎてシャチホコみたいになってます

軽いから手や口でポーンと遠くまで飛ばせるよ

かーちゃんに当たっちゃってもへっちゃらさ

画像


楽しさすぎてお顔がとろけそうになちゃった



軽井沢の土産連発

画像


今日はこれなんだね

ちなみにエリカラも迷彩柄バージョンに変更


ボクの好きな小さめのゴム系だ

画像


自立してるとなぜか笑える


暴れて暑くなったらひやひやシートにびよーんとね

画像


ライオン気分になってる


変顔の微笑みになってます

画像


恥ずかしいなあ


締めはいい顔で

画像


どこで何を買ったかちゃんとわかってるんだ

いつそれをもらえるか毎日たのしみにしてるボクです

旅行の楽しみは帰ってからも続くんだね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
表情豊かなるぱんくん、幸せいっぱいて感じが伝わってくるね。
最近のエリザベスカラーのデザインも豊かだね。

「旅行の楽しみは帰ってからも続くんだね」その通り!!
くっきぱぱ
2013/09/23 14:37
くっきぱぱさんへ
今回は喜んだりビックリしたりの顔がたくさん登場です
毎日のようにおもちゃ箱(まだもらってないおもちゃが入れてある)をのぞきこんでは、ちょーだいのオーラを出し続けてるボクです
エリカラは涼しくなってきたらいっそう快適です
枕として愛用中です

いつまでも旅行の余韻にひたっていたいボクなのです
るぱん
2013/09/24 09:15
るぱんくんがしていると、エリカラもファッションアイテムの一つに見えてきます
信州りんごのおもちゃ、すっかりお気に入りのようですね♪
emi
2013/09/30 02:20
emiさんへ
エリカラは枕として愛用してるよ
エリカラ好きなワンコって珍しいのかな

信州りんごちゃんは最近のおもちゃのかなでかなり気に入りました
なんてほんとは新しいのはだいたい嬉しいのだけどね
旅先でかったのはいつもとひと味ちがう感じかな
るぱん
2013/09/30 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
余韻を楽しむ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる