ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデ―

<<   作成日時 : 2013/09/24 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バースデ―といってもボクぢゃないんです

3連休の真ん中はかーちゃんの誕生日

お天気もいいのでちょっとお出かけしよう

画像


ついたぞー

グイグイ


思ったより日差しが強いけど頑張ろう

画像


ここは働く船がいっぱいいるみたいだね


さあ上をめざそう

画像


かーちゃんもついてきてよ


階段より坂が好き

画像


むむむっ

ら族発見


よそ見してる間に。。。

あっというまに到着

画像


青空がきれいだ


かーちゃん、まだかなあ

画像


ひとつ歳をとったから大変そうだね


さあもっと上へ上へ

画像



これが横浜シンボルタワーです

画像


タワーの中は階段で上がります

でもワンコはNGでかーちゃんホッ


本牧の一番はしっこのD埠頭にあります

画像


眺めもいいです

画像


ここは展望ゾーンだね


何か見えるかな

画像


うまく覗けません


そうそう。ここでプレセント

画像


かーちゃんの大好きな<ボクの笑顔>ね

これでまた一年元気にすごせるはずさ


さあ。ぐるっとまわったら次へ行こう

画像



このあと初めての公園にむかったけどナビの設定間違えて

超狭道路を走るはめになった

行き止まりになって急坂をバックで戻るからかーちゃんはパニック

運転手がとーちゃんで助かったよ

これ以上迷うのイヤなので即予定変更して山下公園へ



まずは近くのカフェでランチタイム

画像


ボクもどうなるかとひやひやだったよ


ご飯食べたらちょっとだけ歩こうかな

画像



今日も豪華客船入港中

画像



噴水も気持ちいい

画像



バラはもう終わってるね

画像


奥には氷川丸


歩くつもりが暑さと人混みでずっと抱っこでした

画像


念のためにアイスノン持ってきててよかったね

画像


ホントは歩けるけどそれは秘密ね



夜はかーちゃんがひとりでケーキを食べてたよ

ボク達といえば。。。

画像


ふたり仲良く添い寝中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんかーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは家族揃っての笑顔散歩。これ以上のモノはないよね!
でも、るぱんくんには内緒で、とーちゃんからかーちゃんへ素敵なプレゼントがあったと思うよ♡
くっきぱぱ
2013/09/25 00:19
くっきぱぱさんへ
かーちゃんに代わってありがとうございます
今年はなんだか<また歳とったなあ>とちょっとブルーになってる感じだったけど、ボクの笑顔でそれも吹き飛んだかな

そうなんです
誕生日のずいぶん前にバッグを買ってもらったり
軽井沢で大量の(ほんと大量なんだよ)洋服を買ってもらってたよ
誕生日の前後3カ月がバースデ―シーズン的な感じでおねだりしてるみたいだよ
るぱん
2013/09/25 09:32
お誕生日、おめでとうございます
爽やかで素敵な三連休を過ごされたようですね。
るぱんくんのお顔からうかがえます♪
ステキな一年になるといいですね
emi
2013/09/30 02:22
emiさんへ
ありがとうございます
歳はとってもまだまだ若いもんには負けられんとかーちゃんは言っています
天気のいい日にボクとおでかけするのが一番のパワーの源になるようです
これからもかーちゃんのために一緒に散歩してあげようと思っています
るぱん
2013/09/30 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
バースデ― ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる