ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫

<<   作成日時 : 2013/10/07 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気がついたらすっかり秋になってます

遊びすぎで手抜きと失敗が続いてるかーちゃんですがボクは元気です



家の中ではちゃんと日々の遊びは欠かせません

画像


がぶー

噛みついたりふんづけたりもしてます


時には雄叫びをあげながら遊んでいます

画像



こんなおもちゃ大好きなボクですがカフェめぐりはもっと好きです

とにかく待ちます

画像



店員さんの動きをずっとチェックしてます

画像



集中しすぎて前に進んでしまいます

画像



やっと食べられるときはちゃんとお座り

画像


やっぱり<食欲の秋>だね


でもお散歩も気持ちいいから好きだよ

画像


いつもの公園も気持ちいい季節が帰ってきたね


ほら、秋風はほんと涼しいね

画像


日暮れは早いけど涼しくなるとたくさん歩けるから嬉しいな


<スポーツの秋>も忘れずに

画像


やる気がみなぎる

画像



更新が遅れてるけどボクは毎日秋満喫してるよ

画像


ボクの季節がやってきた

これからは週末にはいろんなところにお出かけするぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間も散歩しやすい気候になりましたね♪
…とは言いながら、この2〜3日はちょっと暑いですが…
カフェ写真のるぱんくんのお洋服、カラフルでお似合いですね♪何の模様なんですか??
emi
2013/10/09 15:41
emiさんへ
湿気がもどってきたのがボクにはつらいです
でも週末には秋らしくなるみたいなのでもう少しだけ我慢ですね
これはカラフルなカエル柄です
宇サブローっていうお店のお洋服で、ボクにぴったりなサイズだから愛用してます
カエルのモチーフがかわいいんだよ
いろんな機能もついてるからぜひチェックしてみてね
るぱん
2013/10/10 08:27
お〜!すっかりハロウィンだね。
でも、るぱんくんはTrick or Treatなんて言わなくても、美味しいおやつがもらえるよね。
くっきぱぱ
2013/10/11 00:17
ボクは一年中ハロウィン気分でおやつをおねだり
食欲の秋ならぬ、食欲の犬生です
るぱん
2013/10/11 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
秋を満喫 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる