ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン その3

<<   作成日時 : 2013/10/31 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルーシーとのバトルでちょいとお疲れ気味のルル―シュです

画像


舌がながーいね


ボール遊びならボクもつきあうよ

画像


笑顔で近づいて行ったボクですが


そんな簡単にはくれないよね

画像


でもそういう遊び方好きなんだよね


ボールをちょうだいっていうふりをしてるけど

画像


実は手の中のおやつを狙ってます


いっただきまーす

画像



生まれて初めて食べたレバーなもんで。。。

画像


慎重派のボクは一度確認のため口から出しました


ここでは参加していないチャーリーですが

画像


ゴロゴロのあと陽だまりでマッタリしていました


時にはこんなに接近しておやつをガン見です

画像


るぱんとーちゃん遅いよって感じで。。。

画像


チャーリーのちょび舌でました


キラ&ルル―シュ達が帰った後まったりしようかと思ってたら

新たなお友達がやってきたよ


HANAちゃん登場

画像



ドッグランに入ったとたんやっちまったなあ

画像


顔じゅうにくっつき虫がついちゃいました

いったいどこに顔を突っ込んだの


BiBiちゃんもビックリしてます

画像



ふたりが登場したこの頃にはルーシーもちょっと眠そうです

画像


後ろ足だけ段差の上にあるけどこのまま停止中


黒犬チームは目的もなくさすらい中です

画像



長時間のラン滞在につき次回はほぼ動きがありません

そんな感じですがもう少しお付き合いください


つづく。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン その3 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる