ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 集結(メンバー紹介)

<<   作成日時 : 2013/10/15 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れの日曜日

久々にランドッグランにケアンが大集合だったよ


千葉から来てくれたロン君登場

画像


車中からでも待ちうけるケアンのただならぬ雰囲気を感じてる

画像


今回が会うのが2回目だね

今日は一緒にボール遊びで盛り上がれるかな


地元のチャーリー君はランの主のオ―ラでてます

画像


ボク黒いおっさんチームへの入会を希望です

入会するには何が必要でしょうか


ルーシーちゃんは早くもくっつき虫ついてるけど大丈夫か

画像


本日はお手柔らかにお願いします


HANAちゃんはいきなりアップにて登場

画像


相変わらず甘えん坊でかーちゃんナデナデしまくってました


BiBiちゃんは早くも暑いかも

画像


今日は黒い子には気温が高めかな


今日も貫禄充分のバンナ先輩

画像


熱視線の先にはママがいるのかな


レオン君とはおもちゃで盛り上がるぞ

画像



クイール君もよろしくね

画像


チップ君は一段と立派になって今日も跳んでね

画像



トト君は今日はママを独り占めだね

画像


かーちゃんにホントの横浜のこと教えてあげてね


はじめましてなのはサスケ君

画像


サスケくんの妹分はノーリッチのタバサちゃん

画像


サスケ君とタバサちゃんはロン君とお友達なんだって

ロン君がなん横に来るのを聞きつけて遊びに来てくれたよ


あとケアンのあずきちゃんとウエスティのこむぎちゃんが来たんだ

でもお写真とってないかーちゃんを許してね


4時間もドッグランにいたのは初めてかも

このあとまだまだ続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶやきに応えていただきほんとに嬉しかったです。
いつも陽気なるぱん君をブログでみてますが、
そのまんまで顔がほころんじゃいましたよ!

ロンはけっこう気難しいとこありますが
これからもよろしくお願いします!(^^)!

るぱん君のブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?
ロンぱぱ&まま
2013/10/16 21:55
こちらこそロン君パワーでたくさんのお友達に会えたからとっても楽しかったです
お天気もよくてあっというまのひとときでした

ロン君はまだ本領発揮とはいえなかったかもしれないね。
でも仲良くなれる気がするんだよね
こちらこそこれからもよろしくお願いします

リンクの件。もちろん大喜びでこちらこそです
るぱん
2013/10/17 09:14
小麦、小豆&飼い主と(特に飼い主が)ルパン君が遊んでくれました!有り難うございました。
二代目もウエスティ
2013/10/19 13:12
二代目もウエスティさんへ
だめだめなかーちゃんのせいで小麦ちゃんと小豆ちゃんのかわいいお写真がなくってごめんなさい
ボクはちゃっかり飼い主さんに遊んでもらったんだもんね
またお会いできたらたっぷりと遊びたいなあ
るぱん
2013/10/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
集結(メンバー紹介) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる