ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランにて(いろんなこと)

<<   作成日時 : 2013/10/16 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事でボクがまさかの登場回数ゼロ

画像


だから意味もなく寂しい顔で登場してみました


気を取り直して
(この回から君&ちゃんを省略させてください


まずは<ルーシーのご挨拶>から

3連休とあって渋滞で到着の遅れたロン家

画像


ル)おそーい

ロ)ご、ごめん

横ではチップとBiBiもなにげに責めてるのか


画像


ル)天気もいいから早くこなきゃなのよ

到着早々ルーシーに責められるロン。。。

からだをよじってテンション急降下

画像


すかさず兄のチャーリーがフォローに入る

チ)ルーシーがごめんね
  
 悪気はないんだよ

 早く会いたかったんだよ

画像


ママにかぶせられて反省の意を表すルーシーでした

そんなルーシーをなだめるロンパパさんって優しいね



続いては<みんなでダッシュ>


ボール。ボール。ボール。

画像


ロンも元気復活


早く。早く。早く。

画像


ボクもやる気満々


よーい

画像


この時点では4頭だね


あれれ。みんなフライングしてない

画像


写ってない右側にいっぱい待ってるワンコ多数です


どどどどどどどどどどど

画像



あれ

ボクとルーシーはストップ

画像


まだロンパパが投げてないのボクら知ってるよ


みんな何をめがけて走ってるのかなあ

跳んじゃってるワンコもいるし


やっとみんな気がついたみたいだね

画像



最後まで気付かなかったのだ―れだ

でもすぐに気付くルーシーとボクは疑り深い性格ってことかな


ボールをめぐるバトルは次へと続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランにて(いろんなこと) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる