ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランにて(おもちゃバトル)

<<   作成日時 : 2013/10/17 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おもちゃバトルその1は<ルーシーとボク>

まずはおもちゃゲットしてご満悦のボクです

画像


すかさずルーシーにロックオンされてます


はじめは少し泳がせてもらいます

画像


おもちゃを離さなければ大丈夫だよね


でも次の瞬間にはなぜか

画像


余裕顔のルーシーとトホホのボク


まずは笑顔でお願いしてみよう

画像


チップが<きっと無理だよね>ってつぶやいてる


チップ助けてくれないの

画像


だんだん泣きそうになってきた

画像


こんなにお願いしてもダメなんだね


じゃあ仕方ないか。。。

とーちゃんとーちゃん

画像


違うのくーださい

ボクがあきらめたらそれが残念だった様子のルーシーでした



おもちゃバトルその2<みんなでね>

おおっ今度はみんなで遊ぶんだね

ロンもやる気満々だぞ

画像


そのままロンがパクっとしたかと思いきや

画像


ゲットしたのはクイール

早速ですが後方ではルーシーがロックオン


いやいやルーシーだけでなく。。。

画像


みんなの熱視線を浴びてもクールなクイール


クイールがよそ見をした好きに

画像


必死でチャンスをうかがってるボクです

後ろではボクの気をひくとーちゃんがポツンとね


頑張ってとったよ

画像


でもさっきとおんなじ構図です


今度は逃げきってやるぞ

画像


他の友達はどうしちゃったの

助けに来てくれないのかな


ご想像どおり。。。

画像


やっぱりね


ついに。。。

画像


泣き虫るぱんになっちゃった

泣いたって怒ったってくれるわけはないのです

画像


ふたりのバトルはずっと続く。。。

だけど初めに参戦してたみんなはなんですぐやめちゃうの

今度は一緒にボクとタッグを組んでくれないかなあ


おもちゃバトルの優勝は(この日も)ルーシーでした



次回はランで見つけたあれこれを紹介するね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜
ふっふっふ、るぱんよ。
ルーがおもちゃ持ったら無視するのが一番なのだよ。
るぱん以外はみんな知ってるのかも。
相手にするとね〜きりがないからね。
るぱんが泣いてくれるから面白くてずっと持ってたね。
遊んでくれてありがとう。
↑チャーのゴロもコマ送りですばらしい。
ご機嫌の証拠なんだよね〜
チャーリー母
2013/10/20 06:31
チャーリー母さんへ
久々に会えてうれしかったです
みんなはルーシー対策を勉強済みってこと
でもボクはこうやって泣いたりするのが好きだったりして
次回もどんどん泣かせてね(Mです)
チャーリーのゴロゴロは実はもっとコマ撮りでかわいい肉球もいっぱい披露していたよ
天気もよくてみんなご機嫌な一日だったね
また遊んでくだいさいね
るぱん
2013/10/20 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランにて(おもちゃバトル) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる