ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランにて(あれこれ)

<<   作成日時 : 2013/10/18 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ランでは色んな事が起きている


この時何かが起きていた

みんながいっせいにガウガウっと言いながら集まってる

画像


ボクは一瞬なにが起きたかわからず驚きをお尻で表現

なんともみんなの緊張感があふれてるね

画像


騒ぎが収まるまで遠くから見つめることとしよう

画像


しばらくしてからやっとその輪に参加してみる

画像


結局この時点ではなにが起きていたかは不明

こんな騒ぎはテリアの集まりではお約束

だけど渦中に入るのは苦手なんです



平和もいっぱいだよ

その代表格がチャーリーのこの様子

画像


ゴロゴロを披露中です

画像


なんともいい表情だ

画像


フィニッシュは10点満点



たくさんのワンコ達の中でも仲良しはいっぱい

気がついたらふたりで遊んでることも多いよね

画像


休憩もふたり仲良くだね

ごめん。チップの目が半分閉じちゃってる

画像


こんなに可愛いお目目です



そんでもって仲良し姉妹はもちろんこちら

画像


ボクのサッカーボールは大きすぎるね

HANA姉ちゃんの悪戦苦闘を手助けに

画像


BiBi登場

だけどよけいお口は小さいから転がすお手伝い


ボクはレオンと男同士楽しくやってるよ

画像


時々はおもちゃを貸してくれるよね


2大おもちゃ王って言われました

画像


サスケもかなりのおもちゃフリークらしいです

対決し甲斐がありそうだな



ロンぱぱさんに目いっぱい甘えちゃった

画像


ありがとー

画像


今度は千葉のランに会いにいくからね


時には1人でエンジョイ中

画像


こんなにゆっくりドッグランで遊んだのは初めてです

とっても楽しい秋の一日だったなあ

画像


もちろん最後は抱っこでお風呂へ直行です

夜はお約束の爆睡ナイト


遊んでくれたみなさんお土産もいただいてありがとう

また会えるのを楽しみにしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お天気最高のラン日よりでしたね〜!!
るぱん君もいっぱい皆と楽しんでましたね♪
ルーちゃんとのボールの取り合い〜
とっても微笑ましかったです(笑)!!
あのまま〜お風呂に直行なんて幸せだね(^^)v

又、遊んで下さいませ♪♪♪
HANAの母
2013/10/20 15:20
HANAの母さんへ
秋のケアン祭りのようで楽しかったですね
ルーシーは絶対ボクが泣いてるのが楽しくってしょうがないんだよね
でも泣かされるボクもじつは喜んでたりして
ランの後のお風呂は最高だよ
トリマーさんはちょっと大変だけどね

今週はセン北にまたあたらしい施設がオープンするからまたお散歩に遊びにきてね
カフェもできるみたいだからワンコOKなのかチェックしておくね
るぱん
2013/10/20 17:21
るぱん君、一緒に遊んでくれてありがとう。
ボールが出るまでは他のワンさんと絡まないので
今回はるぱん君と走れてうれしかったようですよ。
また、ボール貸してね。
ふぉん
2013/10/20 20:58
ふぉんさんへ
ボクもレオン君と一緒にボール遊びできてとっても楽しかったです
今回は黒いケアンいっぱいでなんだかテンション上がったボクでした
これからはいい季節だからまた一緒に思い切り走って遊びたいです
るぱん
2013/10/21 08:40
先日はお会いできて嬉しかったです。

お天気に恵まれて楽しかったですね〜

ボール頂戴、返してのおねだりるぱん君の声
初めて聞きました。

あんなに

高い声を出せるなんてチップが羨ましがってます。

また機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました<(_ _)>
クイール&チップ母
2013/10/21 22:26
クイール&チップ母さんへ
いいお天気でのランランは楽しかったですね
大勢のお友達のなかであんな泣き虫な声を聞かせてしまいすみません
普段はむくちなボクなのですがおもちゃのことになるとついつい
チップは低音なのかな
こんどぜひ聞かせてね

また一緒に遊ぼうね
るぱん
2013/10/22 09:39
先日は遊んでくださり、ありがとうございました♪

るぱんくんはとーっても、楽しかった様子が
すごくわかります!
るぱんくんはおおらかでいつも笑顔でこちらまで
笑顔になります。
ボール大好き!みんなと仲良く遊べるって、
うらやましいー!

るぱんくんの言葉を信じて、きっと仲良く
遊べるようになれるよね!

また、るぱんくんの笑顔が見たいです(*^^*)
また、遊んでください♪♪♪
ととまま
2013/10/23 02:16
ととままさんへ
こちらこそお世話になりました
いろんな人のブログをチェックしてるととくんがあちこちにぶらり旅にでてるのがよーくわかりました
今度あったら一緒に探検しようね。もちろんボクはうしろからついていきます
ボクの笑顔でよければいつもサービスしますね
るぱん
2013/10/23 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランにて(あれこれ) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる