ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺を歩く

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

秋の気配がたっぷりの土曜日に深大寺にいったよ

画像


初めての場所だから早く歩きたくてうずうずしてます

今日は涼しいからボクにとっては絶好のお散歩日和だよ

画像


もたもたかーちゃんを置いてどんどん歩くよ


苦手な階段もなんのその

画像


みごとに階段にピントがあってます


ここに来たからには深大寺そばでしょ

画像


とーちゃんは大盛りを注文

あっという間に完食です


ボクは持参のフードをいただきました

画像



テラス席わんちゃんOKだけどわんこメニューはないんだね

ここでも店員さんの動きをチェックします

画像


なにかもらえるのではと期待をしてしまうボクです


腹ごしらえしたらお散歩開始だ

あちこちで呼び込みの声がひびいてるよ

少しはずれたら場所はとても静かな道です

画像



ボク的にはすぐに休憩でもいいんだけどね

画像


笑顔でお散歩しています


芝のエリアに入って草を食べそうになったら抱っこされました

画像


あれれ

いつもと違う抱っこだよ

画像


こんなへそ天抱っこは初めてです

意外に楽ちんな感じに戸惑うボク

お腹も膨れてるから。。。

画像


歩くより抱っこがいいなって思います

もうどーにでもしてって感じです


植物園は入れないから外回りをぐるりと歩いてます

画像



再びお店の並ぶエリアに戻って散策するぞ


こんなかわいい飴ちゃんが売られてたり

画像


写真撮ってないで買ったらどうなの


なんだか縁起よさげなだるまさん

画像



きれいなお花屋さんもありました

画像


みんなワンコにはフレンドリーなお店が多いです


そろそろ散歩も終わりかなって思ったころに発見

画像


お約束


鬼太郎になったり

画像



ネズミ男になたりしてみた

画像



とーちゃんにカフェでも入らないか聞いてみた

画像


そしたら今日初体験の赤ちゃん抱っこで車にのせられました

画像


渋滞する前におうちに帰るんだってさ


ちょっと足をのばしての週末散歩が我が家のブームです

次はどこに行こうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、近所まで来たんだね。会いたかったなぁ。
深大寺の秋を満喫できたかな。

くっきままはガーデニング好きだから、神代植物公園には何度も行っているよ!
でもクッキーは入れないから、いつも置いてけぼりさ!

るぱんくん、鬼太郎よりもネズミ男の方が似合っているよ!
くっきぱぱ
2013/10/23 01:02
深大寺は私の実家から比較的近くなんですが、ワンちゃんも一緒に入れるとは思っていませんでした。
この時期はさわやかお散歩コースとしては良さそうですね♪
鬼太郎るぱん君、なんだか似合います
かわいい
emi
2013/10/23 01:06
くっきぱぱさんへ
初の深大寺はきもちよく歩けました
植物公園のなかも散策できるともっといっぱい歩けたんだけどね
だんだんクッキー家に近づいてきたでしょ
次回は井の頭公園にでもチャレンジしようかと考えています
なんせ初めての公園大好きわんこなのです

ネズミ男のときの方がちょっとやる気がでてるでしょ
るぱん
2013/10/23 09:41
emiさんへ
ワンコOKはお蕎麦屋さんやお店が並んでるエリアです
お蕎麦屋さんのテラスはほどんどがワンコOKだったから、呼び込みもすごかったよ
3連休とかを避けてあまり混み過ぎてない週末が狙い目かも。

鬼太郎は頭が大きすぎて全体を写すとボクが小さくなってしまった
これをやってる時は周りの人たちまで声をかけてくれて、ちょっとしたスター気分を味わえました
るぱん
2013/10/23 09:45
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
かーちゃんはどこにでもいる犬好きの主婦なのです
こう見えてとっても恥ずかしがり屋なんです
これからもブログを通してかーちゃんのドジぶりを楽しんでもらえば幸いです
るぱん
2013/10/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
深大寺を歩く ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる