ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン その1

<<   作成日時 : 2013/10/29 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと晴れた日曜日にまたまた行ったよドッグラン

シャンプー前におもいっきり走ってストレス解消しよう

画像


おひさまたっぷりでボクもやる気がたっぷり

嬉しいことにお友達わんこにも会えたんだよ


チャーリー&ルーシー

画像


ちょっと足か腰を痛くしたってきいたけど大丈夫かな

暖かい恰好で日光浴すると効き目あるかもね

画像


2週間ぶりだけど急にロン毛になってない

なんかワイルド感アップで今日もよろしくね


キラとルル―シュはほんと久しぶりだね

画像


今日も白さキラキラだね

いつ会っても美しくてうらやましいです

画像


いっそうたくましくなってきたルル―シュだね

今日もはじけちゃってね



まずは相談だ

画像


何をして遊ぶか決めてるはずがボクだけ困った顔になってる

チャーリーは話し合いにも参加せずすでに旅に出ているのか



初めはとりあえずおもちゃからってことで

画像



突撃

画像



ピンボケ中

画像



ピントが合うのはこんなシーンだけ

画像




とーちゃんが投げるのを待って

画像



ジャンプしたけど全然おそいかも

画像



あわてて追いかける

画像



ちょっとだけ空を飛ぶ

画像



とーちゃんにどんどん投げてと目で訴えてます

画像



やっほーい

画像


前半はとにかく元気なのだ

ドッグランでも基本的にオモチャ系で走り回るボクです


それとは対照的な取り組み系での遊び方もあるようです


そんな次回をお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン その1 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる