ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン その2

<<   作成日時 : 2013/10/30 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前半はロケットスタート並みにおもちゃで走りまわったボクです

画像


お天気が良くても気温が低いからちょうどいいね

画像


ちょうど1センチだけ浮いてみたりして


画像


自分でちゃんと休憩もいれながら楽しんでます

そろそろボクとはひと味ちがうランでの遊び方をみてみよう



タイミングをうががってるルーシー

画像



まずは口攻撃

画像


口攻撃といっても悪口をいうんじゃなく口を使うってことね


ルル―シュも尻尾にやる気がみなぎってきた

画像


姉さん今日もよろしくご指導くださいってか


はっけよいのこった

画像



これは張り手か

画像


ヘディングもあり


ルル―シュも必死の形相

画像


ルーシーだけ早すぎてブレブレになってるぞ


ひとまずルーシーの勝ち

画像


と思いきや

まだまだ続くよ

画像



必殺技なのか

画像


お尻が完全に浮いちゃってます

ルーシーのビックリ顔がちょっとかわいい


にらみ合いが続きます

画像


ルーシー姉さんに鍛えられてたくましくなっていくルル―シュ


そんな二人を遠くから見つめる兄二人

画像


おたがいに妹弟はたくましいねえ。。。

画像


よかったよかった


このルル―シュ&ルーシーで<ルルルー>の輪にボクを参加させて

<ルルルーる>にさせたいとかーちゃんは思ってるみたいだけどね

画像


それは無理

こういうのは見るに限るね


その3はなんだかんだでまた友達が来た〜みたいな

つづく。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊んでくれてありがとー!!
るぱんくんはあんな危険な遊びに入っちゃダメだよ(笑)。

もし、ルルーシュがるぱんくんの弟だったらどうなってたんだろうね。
もうちょっとおとなしかったかな・・・;;。
デュオまま
2013/10/31 21:40
デュオままさんへ
こちらこそありがとうございました
ルルルーの遊びの世界はとても近づけないボクでしたがボール遊びは一緒にできて嬉しかったな

ルル―シュ君がボクの弟だったらいつもふたりでボール遊びができたかなあ
おとなしいかどうかは、、ルル―シュ次第
ボクがもっと泣き虫になってるかも
るぱん
2013/11/01 09:04
先日はばったりお会いできて嬉しかったです〜
ルルルーがママたちの食事で店内にいた時に
ボール遊びできてたんだね。
よかったよかった。
ルルルーる、いいじゃん!
でもルルルーは虎の穴並みだから、るぱん、覚悟してね。
ルー「いつでも鍛えてあげるよっ」
また遊びましょう〜
チャーリー母
2013/11/01 21:34
チャーリー母さんへ
ひとりで遊ぶより断然たのしい
いつかルルルーるが結成できる日を楽しみにしています(それはかーちゃんだけ
体型ではだんぜん有利だから鍛えるべきはやはり精神力だなあ
ルーシーねえさん。ご指導よろしくおねがいします
るぱん
2013/11/02 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン その2 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる