ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン その4

<<   作成日時 : 2013/11/01 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクはいつも1時間遊んで1時間はご飯あとは流れでおやつタイム

画像


この頃にはもうすることないなあって気分です


みんなは元気にパピーをかわいがってあげてるね

画像


いつまでもかわいがってあげている

画像



ボクはひたすらボーっと歩きまわる

画像


なにしようかな

画像


とーちゃーん眠いよう


タフなルーシーはもう復活

画像


狙っています

こちらはパピーのポメラニアンちゃん

画像


目を合わさないようにして視界から逃れる作戦

画像


今回はうまく逃げられたようだね


疲れててもおやつの気配はすぐにわかる

画像



BiBiちゃんはまだ元気だね

画像



ボクはもう立ち上がるのもヤダ

画像


座ってまってたら食べられるもんね


チャーリーが気付いてやって来た時にはボクはいない

画像



なに

画像


おやつもボールももう満足だよ


ドッグランとは思えない様子はあと一回あります

飽きずにみてくれるとうれしいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン その4 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる