ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 守る犬

<<   作成日時 : 2013/11/21 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝日がいい感じ

秋から冬は日差しがお部屋にいっぱい入ってきます

画像


そのなかでまどろむボクの後ろ姿がかーちゃんは大好きです


そんな風にのんびり過ごしてますがなんか変だぞ


そういえばとーちゃんが帰ってこないですね
画像


30度を超える国に出張中なんだって

ボクは留守中におうちを守らなきゃいけない
画像



あやしいやつにはこうしてやる
画像

かみつき犬の訓練中


楽しく遊んでるだけに見えるって
画像

そうともいう


ふたり暮らしをエンジョイ中
画像

2日連続で添い寝中


とーちゃん元気かな
画像

ボクはいいこでお留守番してるよ


お散歩も部屋遊びも楽しんだ後は。。。
画像

寝ます


平和です
画像

おうちの安全はまかせてね

南国からさむいとこに帰ってきたらボクが温めてあげるよ

かーちゃんも普段通りマイペースでやってるよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから寒くなる季節なんだけど、秋の日差しは何だかワクワクしてきちゃうよね。

平和なのは良いけど、頭がベッドから落ちていますよ!
くっきぱぱ
2013/11/27 01:15
くっきぱぱさんへ
特に朝日は気持ちいいですね
ボクはそのなかで寝るのが特に好きです

なんてお散歩の後夕飯食べてから、頭を落としてねるのももちろんすきなんですけどね
うちの中が平和だとついついこんな感じで油断しちゃうボクです
るぱん
2013/11/27 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
守る犬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる