ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りとーちゃん

<<   作成日時 : 2013/11/25 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

マレーシアから無事に帰国のとーちゃんぢゃん

画像


ぴったりくっついて甘えてみる


それが嬉しかったのかすぐにおもちゃをもらえた
画像



へへへちょろいもんだ
画像



よーく見て
画像



ガオ―
画像



楽しいなあ
画像



もらっちゃえばこっちのもの
画像



でもちょっと眠いな
画像

3日もかーちゃんと添い寝したからね

午前中はこんな風にまったり過ごしたよ

さあお昼過ぎたら散歩へ行こう
画像


じっととーちゃんを見つめる(サービス)
画像



おやつください
画像


近所の公園はすっかり秋だね
画像



紅葉はいまが見ごろかな
画像


今年もあと1カ月と少しだね

もうすぐボクの誕生日がやってくる

とーちゃんは忙しくしてるけど忘れてないよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉を楽しむるぱんくん、絵になっていますね♪
1枚目の写真、可愛すぎます。
おとーちゃん、メロメロなのでは??
emi
2013/11/26 01:32
emiさんへ
気がついたら公園の木々がすっかり秋色になってるね
昨日も風で葉っぱが雪みたいに舞ってるのがとてもおもしろかったよ
でも時々そのなかにドングリが混ざってて頭に当たったりするけどね
そんな季節を楽しみながら毎日のお散歩を楽しんでるボクです

椅子もベッドもとーちゃんの所がボクの定位置なので、じつは<どいて>って言ってるんだけどね
とーちゃんはボクが甘えてるとおもってるみたいだね
るぱん
2013/11/26 08:23
るぱんとーちゃん、お疲れさま!
でも、るぱんくんの笑顔で疲れも吹っ飛んじゃっているよ。

ところで、そのおもちゃはマレーシアのお土産なのかな?
るぱんくんが遊ぶにはちょうどいい大きさだね。
くっきぱぱ
2013/11/27 01:20
くっきぱぱさんへ
とーちゃんは無事に帰ってきましたが、南国との温度差にやられ早速風邪っぴきになってしまいました

じつはこのおもちゃは日本で買ったものなんだよ。
マレーシアではほとんどホテルに缶詰めだったんで、ボクへのお土産はないんだよ
だけどボクはたのしければ何でもOKなのだ
振り回して噛みついて転がしてあそんでます
るぱん
2013/11/27 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お帰りとーちゃん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる