ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン その5

<<   作成日時 : 2013/11/02 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もはやそこがドッグランであることすら忘れてるボクです

そんなボクを放牧しながらとーちゃんはナデまくってます

画像


ふたりとも尻尾がさがるくらい気持ちいいのかな


かーちゃんはみんなの迷惑もかえりみず抱っこ祭りに突入

画像


BiBiちゃんはすぐに抱っこOKだね

とーちゃんにおいしいのもらったからしょうがないって感じかな


写真はこんなにちゃんと撮らせてくれるHANAちゃんです

画像


でも抱っこは強力に拒否られます

いったんあきらめて。。。

画像


すぐに抱っこOKのチャーリーです

ボクに比べて胴が短いから抱いた感じが違うらしいです


兄ちゃんが抱かれてるのをみて。。。

画像


もしや次はわたしかも

気配を察知してテンション下がってます

画像


ちゃんとカメラマンが正面に来て撮ってよね


最後は仕方ないなあって感じで。。。

画像


とにかく早くね

かーちゃんの自己満足がなんとか終わったよ

みんな無理やりごめんね

ボクの抱っこ好きが世の中の標準ぢゃないことを教えておくよ


画像


さあボクもそろそろ帰らなくっちゃ

これからゆっくりお風呂でリラックスタイムだよ


ユトリーヌできれいにしてもらったよ

担当トリマーのSase君が今日でバイバイなの

画像


記念に顔だしOKってことで写真をパチリ


いままで大変お世話になりました

お風呂でも遊ばせてくれてありがとうね

画像


ボクのこと忘れないでってご挨拶してバイバイしたんだ

これからも元気で頑張ってほしいな

ちょっと寂しい別れの秋です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン その5 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる