ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアン村

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

遠くから舞(まう)ちゃん&凛ちゃん姉妹がやったきた

いつものドッグランはケアン村と化しました

早速集まったメンバーを紹介しなくっちゃ


雨雲を気にしつつ高速道路をかっ飛ばしてきました舞&凛家

今回はちょっと控えめだった<舞(まう)ちゃん>
画像

普段の実力を出せないと言ってたけどほんとかな


ただいま黒色から白色へ移行中の妹分の<凛ちゃん>
画像

お姉ちゃんと久々の横浜を楽しんでるかな


ママ抱っこ中は凛ちゃんと同胎の<ジニ―ちゃん>
画像

ポストルーシーとの呼び声が高いらしい


そこへ通りかかりちゃっかりなでられ中は<バンナ君>
画像

おもちゃ遊びでは華麗なプレイを見せてちょうだいね


ママの手作り服がとてもお似合いの<レオン君>
画像

いつもママのおいしい手作り料理をたべてるのかな


渋滞をみこして早く出たら8時にはついたらしい<ロン君>
画像

ボール対決たのしみにしてたよ


ちょび舌でててかわいい<クイール君>
画像

今日もチップとはじけるのかな


すでにお顔につきまくりの<チップ君>
画像

みんなどこかでこのくっつき虫つけてくるんだよね


今日はママっこ全開だった<HANAちゃん>
画像

パパがいないとちょっと元気でないのかな


パパがいなくても寂しくないのか<BiBiちゃん>
画像

黒っこの輪にしっかり合流してたね


久々に会ったけど憶えてくれたね<シーナ君>
画像

ボクのなにかがシーナ君をくぎ付けにしてるらしい


今日も一緒に遊べなかったけど相変わらずかわいい顔の<ロッタちゃん>
画像

今度は騒ぎに間に合うように到着するね


お顔がちゃんと見えなくてごめんね<チャーリー君>
画像

いつも声をかけてくれてありがとうね(ママがだけど)


ロン毛がMAXの<ルーシーちゃん>
画像

偽兄のシーナ君をとっちゃってごめん


そしてこの日初めてこの村にやってきたのは<クッキー君>
画像

みんなで熱烈歓迎中(その後の様子はのちほど。。。)


祝初上陸
画像

やっと会えたね

今日はどんな一日になるのかな


そうそうボクの様子もね

画像


ひたすら追っかけられてる感じのボクです


このあともケアン村のようすを紹介するね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2日の日はとても楽しかったですね!

るぱん君とも遊ばせてもらい嬉しかったです。
るぱん君、レトリーブのレスポンスがよくて
ついつい自分は本気モードにスイッチが
はいっちゃいましたよ(笑)

続き楽しみにしてます。
ロンぱぱ&まま
2013/11/04 21:14
念願かなって、ようやく会えたね。
るぱんくんの優しい魅力にメロメロだよ〜
続きを楽しみにしているよ!
くっきぱぱ
2013/11/04 23:55
ロンぱぱ&ままさんへ
とても楽しい一日でしたね
ボクの永遠つづくボール遊びにつきあってもらってありがとうございました
どうも楽しくなるとどんどんエスカレートしてしまってずうずうしいヤツになってしまいます
次回こそボクだけでなくロン君も一緒に追っかけたいな
いろんな作戦でロン君と遊べるのを楽しみにしています
るぱん
2013/11/05 10:02
くっきぱぱさんへ
ほんと念願叶いました
クッキー君の堂々たる様子に、心に秘めたケアン魂をみた気がします
ほんと尊敬しちゃいます
パパさんママさんも優しい方で次回はもっと甘えちゃうかも
なかなか進まないブログだけどゆっくり待っててね
るぱん
2013/11/05 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアン村 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる