ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアン村ーわらわら

<<   作成日時 : 2013/11/05 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ケアンが集まったらその様子は<わらわら>という感じがぴったり

<わらわら>って<散り乱れるさま>とあるけどほんとみんな好きに遊ぶ

そんなケアンの遊び方をいろいろ見てみよう

今回から君&ちゃんは省略させてもらいます


ルーシーは誰かを狙ってる
画像


ボクぢゃなきゃいいけど


ジニ―は得意の足くぐりの芸を披露してます
画像


画像


ドヤ顔が写ってないのが残念


シーナママをペロペロ中のレオンです
画像


ペロペロならボクも負けないよ

その様子は後ほど披露します


舞&凛はパパの足(正確にはズボンのすそ)をカミカミ
画像


画像


画像


ふたりで協力してめちゃくちゃ楽しそうだね

でもやられてるパパが一番嬉しそうな顔してたぞ

ボクもこんどとーちゃんにやってみようかな


ボクはどんな風だったかというと。。。

まずは久々に再会したシーナとご挨拶
画像

また遅刻しちゃったからロッタに会えなかった

シーナの尻尾は全開です
画像

ボクのことめっちゃ気にいってくれてる(注:男同士です)

シーナと遊ぶの私でしょ!ってルーシーに責められてます
画像

ボクはしーらないって顔

ついにどさくさまぎれでこんなことに
画像

逃げ遅れたー

ずっとボクを追いかけてたシーナですが
画像

クッキーがやってきたら心変わりしたのか

そんなクッキーの人気ぶりは次回で紹介するね


ボクの一発芸みつけた
画像

また下のぞきの芸

っていうかとーちゃんが足を広げただけ


つづく。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は有難うございました!
ルパン君は性別を超えて、ランのジャニーズ系もてもてアイドルですね♡眩しいです☆
股くぐりの芸、まだまだ未熟者ですので磨きます。

ジニー母
2013/11/05 18:41
ジニ―母さんへ
こちらこそ楽しかったです
モテテるというより。。。不思議現象ですね
追っかけられてるのもまんざらでもないボクってМ体質なんです

ジニ―ちゃんの股くぐりはすごかったです
かーちゃんの腕のせいでいまいち伝わってないのが残念
上手にするするっと進めてたよね
今度は動画でぜひとらせてほしーな
るぱん
2013/11/05 18:53
書き込みに伺う前に、昨日またお会いしてしまい、
大変遅く成りました。

るぱん君モテモテでうらやましいってレオンが言ってます。
ボールがでれば一緒に追いかけっこするのだけれど。

本当にいつもわらわらがぴったり。
飼い主は見てるだけでとても幸せですね。
良いショットを沢山写してらして、
楽しませていただきましたよ。
お土産もありがとうございました。
またお逢いするのを楽しみにしています。
ふぉん
2013/11/10 22:39
ふぉんさんへ
連続で会えてびっくりでしたね
そういえばボールはレオン君が帰ってしまってからだったので、次回はぜひ一緒に追いかけっこしたいです

いつものことながらとりあえず撮りまくるかーちゃんですが、収拾がつかなくなり焦ってしまうのがお約束
化石の発掘のように懸命にピントが合った写真を探しだしてアップしているようです
それでも楽しんでもらえたらとっても嬉しいです
また近いうちにお会いできますね
ボクもかーちゃんたちも楽しみにしています
るぱん
2013/11/11 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアン村ーわらわら ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる