ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアン村ー初上陸

<<   作成日時 : 2013/11/06 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なん横のケアン村に初上陸のシティ派ケアンのクッキーです
画像

登場するやいなや興味深々のルーシー


次々とみんな集まってきたよ

なんだか周りのテンションの上がり方が半端じゃないことに
画像

このままこの輪にいるのはまずいと察したボクは逃走しました


みんなクッキーの様子が気になる
画像

ちょっと距離をとりつつも確実にちょっとずつケアン集結中


周りからのプレッシャーでクッキーの表情が
画像


これはどんなことになってるの
画像


チャ―ママの足が高速で動いてる

ちなみにボクは参加していません


とりあえず一旦避難しました
画像

ルーシーの吠えは継続中


でもすぐに降ろされ<えっ>の顔。
画像

まだまだみんなの興味は集中してます


まわりはみんな吠えてますが
画像



眼力が強いです
画像



動じることもなく。。。
画像

どんどんマイペースに歩きはじめます
さすがです


後ろでチャーリーが常に様子を気遣っています
画像

お。も。て。な。し


さてさてボクとクッキーはこんな感じ
画像

ボクはとっても気になる

でもクッキーはランの匂いが気になる
画像



そして、シーナがつながる
画像

横からはチャーリーが接近中

さらにチップがつながる
画像

奥にはBiBiちゃんも写ってるから。。。
なんだか黒い子大集合画面になってしまった


あんまりみんながつながるもんだから
画像

切り株にピョンしました


クッキーへの挨拶が終わったから今度はパパだね
画像

シーナと一緒にペロペロ攻撃中


くっきパパの優しさに甘えまくる二人
画像

シーナの迫力にちょっとたじろぐボク
初めてペロペロ競争に負けた気がする


負けたままぢゃイヤなしつこいボク
画像

まだやってるのかってあきれ顔のクッキー


そろそろバイバイなんだね
画像

また遊べるといいな

初めて会ったクッキーはやっぱすごかった

こんな大勢のケアンに囲まれても自分のペースで楽しんでたね

今度はそのケアン魂を伝授してほしいな


ケアン村の様子は続きます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーの大特集だね。ありがとう!

クッキーを抱き上げた時に気づいたけど、背中がよだれでベッチョリ。
るぱんくんはそばにいなかったし、誰のかな。
るぱんくんが甘えん坊だってこと、ペロペロで伝わってきたよ。

今回はワイルドな姿が見せられなかったね。残念。
次回あった時に伝授するね。by Cookie.
くっきぱぱ
2013/11/07 00:10
るぱんママさん
先日はありがとうございました。お会い出来て本当に嬉しかったです
そして、こんなふうにクッキーの行動を追って記事にしていただいて…感激しています
初めにみんなに囲まれての‘挨拶’ではヒヤリとした場面もありましたが、優しくてフレンドリーな るぱん君が歓迎してくれたお陰で、クッキーも穏やかな気持ちになれたのではないかと思います。
るぱん君とお友だちになれて本当に良かったです

黒い子がつながっている写真...傑作ですね
くっきまま
2013/11/07 01:31
くっきぱぱさんへ
なんてったってクッキー君との記念すべき初対面の日ですからね特集組まなきゃです

ボクのしつこいペロペロ攻撃すみませんでした
よだれがボクだったら今度あったらかーちゃんいえとーちゃんに洗濯代を請求しちゃってください
初めてのケアンの輪のなかに動じない様子を見られただけで大尊敬です
今度はクッキー君の島に行ってみたいな。
そしたらボクは借りてきたネコに変身さ
るぱん
2013/11/07 09:57
くっきままさんへ
クッキー君は大人気だったのでいっぱい写真をとっちゃったみたいです
初めのころの騒ぎのときは、ボクは助けにいけなくてごめんね
どちらかといえばボクは毎度にげちゃう派なんです
クッキーとの2ショットから3ショット4ショットと友達が増えていうのはクッキー君のパワーのおかげだね
また一緒に遊べるのを楽しみにしています
るぱん
2013/11/07 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアン村ー初上陸 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる