ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアン村ーラスト

<<   作成日時 : 2013/11/07 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

幻のケアン村は初めの2時間が貸切でした

時間がたつにつれ
画像

ねむねむモードに突入したり

枝をカミカミし始めたり
画像

いつもは石のハズなのにね

チャーリー&ルーシーがカートでバイバイです
画像

足元気をつけて帰ってね(ママが)

舞&凛もまた遊びに来てね
画像


この直後に急に雨が降ってきたよ
気をつけてね


この後おもちゃ遊びタイムに突入だ


その前にカフェに避難中のロン君に声をかけよう
画像

一緒におもちゃで遊ぼうよ

パパに外に連れ出されたけど。。。
画像

やっぱり今日は無理だって

次回は初めからボールを出してみるといいかもね


ボクはお昼を食べてもう満足モードなんだけど
画像

みんな元気が残ってるんだね


さっきまでボクにロックオンだったシーナ
画像

いまではおもちゃにロックオン


ずっとタテ並びだったボク達
画像

初のヨコ並びになりました


いっぱいおもちゃが登場したので
画像

BiBiは誰とどれで遊ぶか悩み中なのか


青にしようかな
画像



バンナは赤にするみたい
画像



ボクはいろんな人と遊んでもらうのが好き
画像



嬉しすぎてデヘっとなった
画像



お気づきかと思いますがオモチャ遊びのわりに動きがありません

カメラのバッテリーの不調につき動きがあるのはボケボケでした

静止画でイメージを膨らませてお楽しみくださいね


ボクは赤で楽しんでます
画像



今日はチップにとられて泣きました
画像



でも優しいチップはすぐにくれたよ
画像



HANAちゃんにお願いした時も
画像



泣かずにすんだよ
画像


みんなでオモチャを譲り合うなんてなんて平和なんだ


ロンパパさんにも遊んでもらったよ
画像


何度も何度もね
画像



たのし〜
画像


しつこいボクを相手にしてくれてありがとうございます


このあたりでカメラが撮影しづらくなっちゃいました

みんなとのバイバイ写真をとれなくて残念です


今回もみなさん楽しく遊んでくださりありがとうございました

すてきなおみやげも日々いただいています

かーちゃんはもうすぐ健診なのに食べまくっています


またお会いできるのを楽しみにしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お疲れ様でした。

今回もシーナがるぱんくんにロックオンですみませんでした。
るぱんくんが優しいからシーナ癒されたいんだと思います。
ほら、妹があれだから(汗)

くっきぱぱさんにベロベロ攻撃のとこ、大笑いしちゃいましたよ^^
おかしい〜〜〜!

中々お会いできませんが、機会がありましたら、これに懲りずに、また遊んでくださいね。
シーナママ
2013/11/07 15:34
シーナママさんへ
ほんと楽しかったです
ボクは追っかけられるの実はまんざらでもないんだよ。
シーナが先にドッグランを出ちゃったら寂しくて後を追いかけてしまいました
次回もよろしくです

ペロペロでこのボクがまさか負けるなんて信じられない
次は絶対勝つぞ

また遊べるのをか―ちゃんともども首を長くして待っています
るぱん
2013/11/07 18:04
先日は、ありがとうございました
雨は、パラくらいでよかったです
おもちゃで遊んでる時、るぱんくんホントに楽しそうですね〜。
次回の予定は全く未定ですが、是非また一緒に遊んで下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
小梅姉
2013/11/08 12:36
ご挨拶が遅くなりまして・・・
先日はお疲れ様でした〜♪

るぱんくんとチップのボール取りは
チップるぱんくんには勝てると思ったかな?
多分、唯一わがままを聞いてくれるお兄さんだと察知したと思います。

次回はるぱんくんチップに一喝入れてね♪

ぱぱさんしつこいチップとのボール投げお付き合いしていただきましてありがとうございました〜
肩痛くないですか?あっ!日頃の鍛え方が違うかな?

また遊んでください。ありがとうございました〜♪
クイール&チップ母
2013/11/09 09:34
先日はありがとうございました。
るぱんくんお会いするごとに、笑顔が増えてきましたね。
飼い主同様に協調性のないバンナは相変わらずマイペースでしたが、終盤、るぱんくんのパパやシーナ君のパパにいっぱいボール投げてもらったり、声をかけてもらったりとってもとっても楽しかったようです。何回会っても、「わああああ、ケアンがいっぱいで幸せ〜」と舞いあがってしまう私なので、人様のお写真がなによりです。今回もバンナの可愛い(お・や・ば・か)表情を撮ってくださってありがとうございました。お土産も感謝です。いろんな意味で若返ってきている(爆)バンナと、また遊んで下さいね。
バンナ母
2013/11/09 18:29
小梅姉さんへ
小梅姉さんちが出発される時に降り出したのでビックリしたけど、すぐにやみましたね
あのあとオモチャ遊びタイムに突入しました。
ボクは舞&凛ちゃんたちみたいな華麗な芸をもってないけど、持ってこいあそびならずーっとやる自信あるんだ
また横浜に遊びにきたら一緒に追いかけて遊びたいな
楽しみにしてるね
るぱん
2013/11/09 19:12
クイール&チップ母さんへ
チップとボクの駆け引きは完全にチップの勝利だったね
次回も頑張るけど、自信ないなあ
でも泣き虫なボクだけどまた一緒に遊んでね

とーちゃんは投げるの大好きだから、むしろチップに遊んでもらって大喜びだったよ
普段からエンドレスボール投げで鍛えられてるので、とーちゃんは強肩です

また遊んでくださいね
るぱん
2013/11/09 19:16
バンナ母さんへ
先日はケアンいっぱいでボクらもかーちゃん達も楽しかったです
バンナ君はおもちゃキープ力がすごかったね
めっちゃかわいい顔を撮れてかーちゃんも満足満足
今度は一緒に奪い合えるかな
月2回のペースでランに出没してるボクなのでかーちゃんの根性がある限り(寒さによわいから)今年中に行きまくるぞ!
また会ったら遊んでくださいね
るぱん
2013/11/09 19:20
あれ? コメントしたはずなのに??
また酔ってたのかな・・・
超遅れちゃいました。
先日は遊んでくれてありがとうございます〜
なぜかみんなにロックオンされるるぱん。
なんでだろうね。いいにおいがするのかな?
今度はボール遊びしようね。
全部取ってあげるからね(笑)。
チャーリー母
2013/11/15 07:42
チャーリー母さんへ
かーちゃんもよくコメントしてたりしなかったりがよくわからなくなっています
そんな時は見て見ぬふりをよろしくお願いします。

みんなにロックオンというか、たぶんシーナ君が人気ものだから、それにつられてみんなやってきてるんじゃないかな
でもシーナくんがなんでボクをきにするかはよく理由はわかりません
完全にルーシーちゃんは怒ってるよね
ボール遊びならぬボール取り合い遊びしようね
るぱん
2013/11/15 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ケアン村ーラスト ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる