ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は(偶然に)

<<   作成日時 : 2013/11/11 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜はシャンプー前にひとっ走りしにドッグランへいきました

そこではなんとも偶然にもケアンのお友達に会えたよ

先週ケアン村で会ったばかりのチャールー&レオン君たちだ


トリミングで丸く小さくなったチャーリー君だ
画像


そんなに色は変わってないかな

少し幼くなってみえるね


ルーシーちゃんはあんなに黒かったのに。。。
画像


チャ―ママさんにめくって見せてもらってます

顔以外はすっかり白犬に変身


ボクも気になってのぞいてみました
画像


<あんたにみせてるんじゃないわ>と怒られました
背中が虎柄になっているのは母思いの性格か


とーちゃんにめくられてる時は。。。
画像


ツボを刺激され気持ちよさそうにもみえる


レオン君はカリさんにペロペロ中
画像


カリさんはアダム君というケアンのママさんなのです
チャーリー君とはパパが同じとか。。。(合ってる
いつか会ってみたいな


ご挨拶
画像


レオン君の3倍返しです(別に返す理由はありませんが)


みんなは間もなくカフェに移動しちゃうんだって

移動の準備してる時。。。
画像


レオン君のバッグに興味津々のボクです
実はおやつに興味があったようです


急きょチャールーのヒロミGoに乗って行くことになった
画像


チャーリー&レオンはカートでルーシーは歩きだそうです

今日は遊べなかったけどまた今度ね

トリミングしたてのトラ柄ルーシーに会えてうれしかったよ


さて次は今日の目的の自主トレに突入だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立て続けに会えたね〜
なんかお洋服をめくられてるルーシー
恥ずかしがってるような。
まあ実際恥ずかしいよ、あの白(笑)。
ちょっとしか一緒にいられなかったけど、
楽しかったです〜
るぱんはボール堪能したんだね。
とーちゃんから箱で出てたもんな(笑)。
また遊びましょう!
チャーリー母
2013/11/15 07:44
チャーリー母さんへ
暑さが終わってボクんちもどんどん行ってるから会う確率たかいですね
ルーシーちゃんは突然めくられて恥ずかしがり屋になってたね。
でもボクが見るのはダメなんだね

ランに到着してケアンの姿がみえるとかーちゃん達は大喜びなの
またばったりできるといいな

ボール遊びは特訓してるから次回は違うボクをみせられるといいな
るぱん
2013/11/15 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
週末は(偶然に) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる