ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は(自主トレ)

<<   作成日時 : 2013/11/12 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の目的は自主トレです

毎回おもちゃ遊びで奪われて泣いてしまうボクです

少し特訓しておもちゃ遊びのテクニックを磨いて

メンタルを強くしようと思っている今日この頃

さあ練習開始だ
画像



投げてくれ
画像



あれれ行きすぎた
画像



まだまだ
投手交代
画像



走るよ〜
画像



おらおら
画像



スピードアップ
画像



取ってくるよ
画像



なぜか笑顔
画像



どう
かっちょよかったかな
画像



これを何度も何度も繰り返す

おもちゃも体も泥だらけ


はあはあ
画像



くちでかっ
画像



しっぽでパワーチャージ中
画像



低重心
画像



飛んだ―
画像



とーちゃんやったよ
画像



すごく練習したよ
画像

これでキャッチミスはないはずさ


怖い顔も練習しておこう
画像

これでみんなビビっちゃうよね


くわえる力もパワーアップ
画像

二度と離さない


どんなワンコとの対決もバッチリだね
画像



誰よりも早いダッシュ
素早いキャッチ
力強くキープ
そして怖い顔

これで次の戦いは勝ったも同然

もう泣き虫るぱんとは言わせないよ

次はいざ実践だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
週末は(自主トレ) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる