ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は(いざ実践)

<<   作成日時 : 2013/11/13 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクのおもちゃ自主トレが落ち着いたころ

初めてのトイプーちゃん登場

どうやらおもちゃ遊びが得意ということで早速実践練習開始だ


まずは集中
画像

ちょっとずつ近づく



じっと集中
画像

なんか甘く見られてる



一瞬集中が切れてよそ見
画像

一緒によそ見してたら無理だよね



なかなかとれないなあ
画像

完全に遊ばれてる感じするなあ



ますます難しくなってきたぞ
画像

ねえ。ボクのこと怖くないのかな



今までのボクならこの辺で泣きだす頃だ
画像

でも泣かないよ



特訓の成果をみせるからね
画像

お願いしまーす



急に振り返るからビックリするぢゃん
画像


このあと。。。

隙をみつけて奪い取ったよ
画像



えっへん
画像


威嚇して奪うなんてやっぱ無理だけど


ま、いいか
画像

平和に解決できれば満足さ



今日はいい練習できたなあ
画像


満足抱っこで笑顔満開

これからもボク流でおもちゃ遊びを楽しむよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
週末は(いざ実践) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる