ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

車に乗ってやってきたけどこの公園はどこだ

画像



ちいさいけど遊具があるね

画像


とーちゃんと初めてのブランコに乗ってみた


かーちゃんともね

画像


かーちゃんは揺らすからヤダ

顔がどんよりになる


鉄棒とやらに手をかける

画像



かーちゃんまでも

画像


もーいいってば

もっとどんより顔になったぢゃん


どうやら時間調整のために公園にいるらしい

画像


ここで会ったノーフォークちゃん

<君も病院なの>と耳打ちされすべてを悟ったボク


そっか今日は2回目の歯石取りの日だったんだね

画像


ちょっとだけ抵抗したけど無事に終了です

終わった後に先生にトリーツもらって機嫌をなおしました

綺麗になってこれで一安心だね


それじゃ病院からのご褒美ランチへGo

これが我が家のお約束ルートだね

今日はみなとみらいへやってきた

画像


病院疲れのボクだから抱っこで移動中


だんだん行き先がわかってきたぞ

画像


カフェカフェ

だんだん歩くのが早くなる


今日はちゃんとスペシャルメニューをゲット

画像


豆腐ハンバーグいっただきまーす

かーちゃんはアップルパイにレーズンが入っててショック


とーちゃんたちは近くのマックでランチだってさ

画像


ポテトくれー


ポテトもらえなかったけど散歩へいくことにしよう

画像


でもなんだか食べたら歩く気がしないんだよね

画像


ちょっとトホホな感じ


ビル街をぬけて海の方へ行ってみよう

画像



青い海と空をバックに

画像



とーちゃんとボク

画像


やっぱり疲れたなあ

画像


そろそろ帰ろうよ


どうも朝寝もせずにお出かけすると眠くなる

特にランチの後は歩く気なくなっちゃうの

小春日和の気持ちいい一日だったけどねむねむのボクでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、すっかり浜っこだね。
波止場にたたずむ姿、かっこいいぞ!裕次郎みたい。
でも、裕次郎はブランコや鉄棒はやらないと思うけど。
くっきぱぱ
2013/12/05 00:06
くっきぱぱさんへ
普段は丘っこなんですが、週末限定で浜っ子です
寒くなったらみなとみらいも公園なんかは混雑していなくて歩きやすくて嬉しいです
でもそういいながらもお腹がふくれると歩く気ゼロになってしまうボクですが
ブランコや鉄棒は小さいころからやったことなくて(当たり前)苦手です。
裕次郎がブランコに。。。なんか笑っちゃいました
るぱん
2013/12/05 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お約束 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる