ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴです

<<   作成日時 : 2013/12/05 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はバースデ―イヴです

あしたボクは9歳の誕生日を迎えるんだ

かーちゃんは準備でバタバタしてるぞ


突然ボクの目の前に登場

画像


なんだかきれいな包みだね

クンクンしてもいい

画像


このイラストはもしやクッキー君ではないか

なんだか楽しそうなにおいがするぞ


ずっとマテって言われても

我慢できなくてついつい。。。

画像


パクリ

どうも食べるものではないらしい


かーちゃんがくれそうもないので八つ当たり

画像


袋のほうを噛んでやる

どーでもいいけど掃除の途中ではないですか


明日になったらもらえるんだね

画像


とーちゃんも大阪名古屋出張でビッグなもの買ってくれたかな

明日はどんな一日になるのかな

今日は早く寝ちゃおう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
イヴです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる