ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になった

<<   作成日時 : 2013/12/07 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

12月6日快晴

ボクは9歳になりました

画像


空気も澄んで富士山も綺麗です

今日はきっと楽しい一日になるにちがいない

ってかーちゃん何ボクをおいてゴルフに行ってるんだよ


夕方帰って来てからお散歩は行ったけど

画像


一日お留守番させてケーキもなんもないなんて

しんじられなーい

週末にまとめてお祝いしてくれるらしいけどなんだかなあ


そういえばクッキー家から届いてたでしょ

画像


気になる気になる


早くください

画像


昨夜から楽しみにしてたんだから


しっかり匂いをかぎます

画像



しっかり持ちます

画像



しっかり噛みます

画像



集中

画像


ピコピコ鳴らしながら走ります


磨いたばかりの綺麗な犬歯を披露

画像



はなせ〜

画像


ボクのだもんね


なんだか都会のかおりのおもちゃだね

画像


わざわざ贈ってくれてありがとうございます

いっぱいカミカミして楽しませてもらっています


さあ今日は一日遅れのバースデ―散歩だからね

好きなもの買って好きなもの食べていいよね


あっという間に9歳の誕生日

来年のスイートテンめざして元気にくらしたいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君9歳お誕生日おめでとうございます!

いつもにこにこ笑顔で、マイルドな雰囲気が
なんともたまらなく好きです。
9歳とは思えないほどハツラツしてますよね♪
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね!
だって楽しんだもん(^_-)-☆
ロンぱぱ&まま
2013/12/07 16:52
お誕生日、おめでとう!
歳を重ねても笑顔を絶やさないでね。

こんなおめでたい日にゴルフに行っちゃった人、信じられないよね!!
週末はリベンジだ!!!

贈ったおもちゃはるぱんくんには小さすぎたね。ゴメン。
憎きクッキーだと思って、いじめていいよ。
でも、今度会った時は仲良くしてね♡
くっきぱぱ
2013/12/07 18:13
ロンぱぱ&ままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます
ワイルドを目指してもマイルドになってしますボクですがこれからも笑顔をトレードマークに頑張っていきます
9歳になってもおもちゃ大好きはかわらないと思うのでロン君とのおもちゃ対決を楽しみにしてるんだ
ちょっと大人になったボクだけどこれからもよろしくです
るぱん
2013/12/07 20:31
くっきぱぱさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます
くっきぱぱさんちから頂いたおもちゃエンジョイさせてもらっています
いきなり壊すといけないのでゆっくりじっくり楽しませていただきます
大きさはボクの好きなおくちサイズです
なんてホントは大から小までオールラウンドなボクです
楽しいおもちゃをどうもありがとう

クッキー君でなく、ゴルフに行ったかーちゃんだと思ってカミカミします

週末は9倍返しだ
るぱん
2013/12/07 20:38
るぱん君、お誕生日おめでとうございます
イベント盛り沢山の誕生日ウィークをお過ごしのことと思います
とっても若々しいるぱん君、これからも元気ハツラツで楽しい毎日でありますように...

るぱん君とモコちゃん(という名前のオモチャでしたね)のツーショットが見られて嬉しいです
setsuko(くっきまま)
2013/12/10 01:47
setsuko(くっきまま)さんへ
お祝いのおことばありがとうございます
イベントといえるものでもないけど、あれやこれやとなんだか小出しにされてお祝いされた週末でした
そんな我が家とは対照的にタイムリーにモコちゃんをおくっていただきありがとうございました
とても楽しんで遊ばせてもらっています
先日のおいしいクッキーといい、ボクのこころをがっちり掴まれてしまいました
るぱん
2013/12/10 10:03
☆るぱんくん☆

☆☆☆お誕生日おめでとーございますっ!☆☆☆

るぱんくん、いつも笑顔をありがとう♪

9才ですか!に、み、み、見えないし!

誕生日当日にお留守番はガォッ!
オモチャ9倍ですね!
そして、近日また、オモチャまみれの
うらやましいお部屋を見せてください。

9才も元気いっぱい笑顔をふりまいて、まいて、
みんなを笑顔にしてください☆

遅れてごめんね、おめでとー☆
ととまま&ととくん
2013/12/10 23:59
ととまま&ととくんへ
お祝いコメントありがとうございます
そーなんです。あっという間に9歳なんです
誕生日当日は寝てる間に終わっちゃいましたが、週末は9倍返しで楽しみました
ボクのオモチャ箱はどんどん増えてるから、楽しみにね

これからも留守番だろうがなんだろうが笑顔で乗り切っていきたいと思っています
また遊んでね
るぱん
2013/12/11 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
9歳になった ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる