ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデ―週末

<<   作成日時 : 2013/12/08 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

誕生日当日に留守番だったから週末はボクのスペシャルデーだね

まずはグランベリーモールにやってきた

画像


すっかりクリスマスの飾りでキラキラのモールです

なに買ってくれるのかな


ただいま会計中

画像


店内はクリスマスやお正月グッズでいっぱいだったよ

なにを買ったかは夜のお楽しみだね


ボクとしてはカフェによりたくてしょうがない

画像


グイグイしてみたけど。。。。

画像


無理だった

しかたなく次の目的地に移動することに


あっという間にランドッグランに到着

画像


天気もいいしシャンプー前にひと走りだね


ランでは偶然お友達に遭遇

画像

お久しぶりのHANAちゃん

画像

もちろんBiBiちゃんもいるよ

はじめましては。。。

画像

まだ7カ月パピーケアンのニコル君

ニコル君のお姉ちゃん
画像

ウエスティのロビンちゃんだよ


さあ、とーちゃんオモチャよろしく

画像


みんなで遊んだ様子は次回で紹介するね


その前に夜の様子をチラリとね

お風呂に入って家に帰ったよ

ボクのお部屋に何やらあたらしい物体が

画像


冬用のNEW BEDですね


クッション性をチェック中

画像



リッキーままにもらったふわふわ毛布を掛けてね

画像


この手触りがいいんだよね


お部屋にいれてもらいます

画像


とーちゃんちゃんとベッドメイキングしてね

このベッドで寝てる様子はみせてあげないよ

ベッドでの寝姿は9歳になってもなかなか公開できません


でも朝になったらしっかり使った後があったので安心でしょ

ちょっと小ぶりになって入れるか心配だったけど大丈夫だったよ


あれれ

おもちゃも買ってなかったっけ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
でもって、又々ばったりでしたね〜(^^)v
丁度〜ニコル君ママと近所でケアーンに中々会えないですね〜
って話してた所だったのでビックリでした♪

プレゼント準備して無くて(*_*;
今度、一緒にお散歩して下さい♪♪♪

素敵なベットですね〜後はプレゼント何だったんだろ❤
HANA&BiBi
2013/12/08 23:02
HANA&BiBiちゃんへ
ありがとうございます
プレゼントなんてとんでもないです。
9歳になっての初走りの日にかわいい二人と一緒に遊べて嬉しかったよ
ニコル君も弟と遊んでる気分に慣れたよ

ふかふかベッドに次はなにかな
小出しにしてボクをじらすとーちゃんです
るぱん
2013/12/09 08:25
おいおい。るぱんくんはいくつベッドを持っているのだい?
ベッドメイキングまでしてもらうとは。
セレブだねぇ。
くっきぱぱ
2013/12/10 00:43
くっきぱぱさんへ
たぶんベッドはお部屋用は4個くらいかな
涼しい用と暖かい用を用意してもらってます
かーちゃんが無精でなかなかすぐにお洗濯してくれないから替えのものが必要なんだよね

ベッドメイキングはボクがちゃんとベッドを使ったかどうかをチェックするためらしいよ
セレブではないです
るぱん
2013/12/10 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
バースデ―週末 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる