ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランは楽し

<<   作成日時 : 2013/12/09 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さあドッグランタイムだ
画像

9歳のボクはちょっと違うぞというところを見せなきゃね


この日はニコルとのこのショットがいっぱい
画像

7ヶ月のパピーでも手加減しないぞ


初めは余裕の笑顔
画像



まだまだ様子見中
画像

はじめましてなんでリスペクトよろしくね


でもすぐに。。。
画像

やっぱり


ちょーだい
画像

ボクが弱気なのばれてる


無理みたい
画像

なんでなんだろう


HANAちゃんとも遊んだよ
画像

おてやわらかにね


えへへ〜
画像

取られても笑顔なのは変かな


でも時には頑張ってこんな感じで
画像



BiBiちゃんが参戦
画像

ゲットしたぞ―って喜んでるボクです


でもBiBiちゃんホントはあんまり興味ないらしい
画像



とーちゃんがおもちゃをフキフキ中
画像

真剣すぎてチョビ舌でちゃってるニコルです


弟と遊んでるみたいで楽しいな
画像

もしかして遊んでもらってるのか


たぶんそうよ
画像

ってロビンちゃんが言ってそうだね

みんな遊んでくれてありがとう


9歳になった記念写真3枚がこちら

その1.<ちょーだい
画像



その2.<キリリ
画像



その3.<仲良くね
画像


次回はカメラ目線で撮りたいな


まだまだ未熟者のボクですがこれからもよろしくね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー出遅れちゃった。
るぱんくん、お誕生日おめでとう!
チャーリーの半年くらい年下なんだね。
ルーよりも6歳上とは、、、思えない。
いい意味だよっ!
HANABiBiちゃんやニコルちゃんと遊べてよかったね。
「ルーがいたら次々奪ってあげたのに,残念!」byルーシー
また遊ぼうねっ!
チャーリー母
2013/12/11 19:11
チャーリー母さんへ
ありがとうございます
そうなんですよね、ボクってチャーリー君と同じ年なのにルーシーちゃんのボクに対する感じってどうよ
兄ちゃん同様リスペクトよろしくね
ただの泣き虫だと思ってないでね
でもなんだかんだ言ってルーシーちゃんに盗られても喜んでるボクがいる。。。。
これからもよろしくね
るぱん
2013/12/12 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランは楽し ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる