ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2013/12/10 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜は朝からもちろんもらいました

画像


これってグラモで買ったキャンディだね


おもちゃゲットしたよのポーズ

画像



かーちゃんに<どうよ>と自慢する

画像



朝はこのあと少しまったりタイム

画像



この日のお散歩は近場でぶらり

画像


とーちゃんと公園散歩するのはなんか久々だね


柴の太郎と会ったよ

画像


ボクはとうさんに甘え中


そのまま駅の方面に進んで行こう

画像


駅=カフェと思いこんでいるボクです


だんだん早足になってしまいます

画像


木と尻尾のシルエットが同じだ


駅前ではドイツクリスマスマーケットが開催中

画像


今年はクリスマスまで毎日やってるらしい


サンタさんがソーセージを焼いてるのだ

画像


とーちゃんはくぎ付けだけどボクは知らんぷり


いろんなお店が出店中

画像


暖かい昼間にビールを飲みにくると良さそうだ

この日は混んでるし寒かったからパンを買って家に帰るよ


帰り道にカフェをのぞいてたら。。。

画像


クッキーをくれるらしいぞ


お手までしちゃったボク

画像



もらったら即帰る

画像


こんどはここでランチしようね


日曜のおうちはスペシャルご飯の日だったよ


まずは昼間にデザート登場

画像


イチゴのヨーグルトかけ真ん中にお芋

ただ切ってかけただけだけどうまし


いつものご飯は控えめにして夜もスペシャルです

でたー

画像



いけないボク

画像


だってどんどん近づけてくるからだよ

ささみと豆腐の蒸バーグの野菜添え

っていつも食べてるものばっかだけどね

画像


お約束通りとーちゃんに食べさせてもらったよ


食べ終わったら嬉しくて。。。

画像


ゴロゴロしました


満足したら爆睡

画像


ドッグラン。ベッド。おもちゃ。おやつ。手作りごはん。添い寝。。。。

画像


今年のバースデ―はこれくらいにしといてあげよう

でもまだ新しいおもちゃがあるの知ってるボクなんだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、9歳おめでとうございます!
お祝いの豪華御馳走すごいですね〜。
来年もその魅力でランのみんなの心を鷲掴みですね!
ドイツフェスタ、日曜にうちも行きました。
ドイツ学園のソーセージ美味しかったですヨー。
ジニー母
2013/12/13 14:01
ジニ―母さんへ
お祝いコメントありがとうございます
いつもの食材をコネコネしただけで、かーちゃんは偉そうにしてきます
でも目先が変わるだけで俄然食べる気がアップしてしまうボクなのでまんまと。。って感じでしょうか
でもおいしかったよ

やっぱりドイツといえばソーセージですね
この週末は外でたべるには寒そうだけどとーちゃん行くのかなあ。。。
ボクはおすそわけがなさそうなので盛り上がりはいまいちです
でも駅前が賑やかなだけで気分が楽しくなってきますね
るぱん
2013/12/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
日曜日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる