ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でのボク

<<   作成日時 : 2013/12/13 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いまに始まったことではないようですが

12月に入ってお仕事がめちゃくちゃ忙しいとーちゃんです

そんなとーちゃんにボクの様子をお知らせしておこう


<朝の部>
早朝にとーちゃんを送り出した朝は

かーちゃんとラブラブの二度寝タイムです

画像

のび〜その1

画像

のび〜その2

寝起きでカメラもピンボケです

すっかり明るくなってます

画像


最近はかーちゃんが起きてもそのまま寝たりもします

画像


かーちゃんは今日はどこに出かけるのかな

ボクはお部屋でお留守番するからね


<昼の部>
かーちゃんがパソコンやってると必ず足元キープです

画像


もうそろそろ終わったかな

画像


終わったらお散歩だね

たっぷりのお散歩したらまったりの時間


<夜の部>

ご飯を食べたら満足のゴロゴロ

画像


なぜか目が充血してます

画像


ボッサボサ

毎日こんな風にすごしています

とーちゃん安心してお仕事頑張ってね


でも実は前右足(手)を痛めてしまったボクです

1週間くらいは室内でもオモチャ遊びは禁止になりました

普段出張先から電話なんかしてこないのに

ボクのこと心配で何度も連絡してきています

いい子にして早くよくならないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れ過ぎて申し訳ございません。
るぱんくん、9歳おめでとうございます。
お祝いのご飯美味しそうでいいなぁ〜舞&凛
これからも、おもちゃで元気いっぱい遊んで下さいね。
手の調子はいかがですか?お大事にして下さい。

小梅姉
2013/12/15 21:56
小梅姉さんへ
とんでもないです
お祝いのお言葉は年中無休で受付中です
いくつになってもおもちゃ大好きなのものでとても9歳とはおもわれません
これからもおもちゃ犬生を突き進みたいと思っています
右手もずいぶんよくなってきました
やっぱり怪我は安静に限るようですね(ねっ
るぱん
2013/12/16 08:23
え!!
手(足)の怪我は大丈夫?
くじいちゃったのかな、それとも切り傷?
ヘルニア持ちは無理な運動は控えないと。
氷雨が続くようだけど、気をつけてね。
くっきぱぱ
2013/12/18 23:41
愛犬との二度寝タイム…おかーちゃん、幸せな時間ですね…実はうちも似たような感じです。

るぱんくんへ
前脚を痛めてしまったとのこと…おもちゃが好きなるぱん君にとっては、遊びが制限されるのもちょっと辛いかな??でも、おかーちゃん、おとーちゃんの言うことをきいていれば、早く治るかな??
お大事にね。。。

そして、遅くなりましたが…
るぱんくん、お誕生日おめでとうございます
emi
2013/12/19 02:40
くっきぱぱさんへ
いつも心配してくれてありがとうございます
どうも右手をくじいてしまったみたい
でもおとなしくしてたらよくなったみたい
痛くなくなるとすぐにおもちゃ投げてって言ってしまうから、ダメなんだよね
天気も悪いし後一日ゆっくり寝させてもらおうかな
るぱん
2013/12/19 08:45
emiさんへ
二度寝タイムはボク以上にかーちゃんが喜んでるきがするよ
ピースちゃんとemiさんもおんなじなんですね

おもちゃ遊びを控えめにして足のほうはよくなったみたいです
9歳になって寝てる時間がながくなってるから、治るのも早いのかな
お祝いメッセージありがとうござます
るぱん
2013/12/19 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
家でのボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる