ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お・お・み・そ・か

<<   作成日時 : 2013/12/31 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は<お・お・み・そ・か>ですね

年末は多くの人は<お・お・そ・う・じ>に精を出してる頃ですね


昨日もボクは関係なく<あ・さ・あ・そ・び>をエンジョイしました

くださいな
画像



マジあそび
画像



はげしくね
画像



きりがない
画像



おきにいり
画像




かーちゃんが掃除スイッチをなくしてしまったので

まるで普通の休日モードの我が家です

そんなこんなでお出かけすることになった


初めてきました<き・ち・じょ・う・じ>

井の頭公園を歩くぞ

画像



ノーリードの柴ちゃんを見つけちょっとドキドキ
画像



園内を散策中
画像



気持ちいいね
画像


ボート貸し出しもお休み中です

画像


ここの池の鯉がめちゃくちゃ大きいです


どんどん歩くよ
画像

公園内はとても歩きやすいね


階段は抱っこ
画像

駅に近づくと歩道が狭いから大変です


人混みを避けるのにスリング初のり
画像


顔だけ出してたら子犬に間違われたよ

今回もチェックしてったお店は全滅だったけど

なんとかランチしたあとはやっぱあそこでしょ


もちろんお休み中だけどチェックしておこうね
画像



トトロをバックに(わかるかな?)
画像



中の切符売り場にいるんだよ
画像



遠くにはあいつの姿も見えたぞ
画像



もう帰る時間なの
画像



最後にもうひと走りしてみよう
画像


今年最後のお出かけ散歩も楽しかったね


ちゃんと年末のご挨拶しておかなくっちゃ

画像


<あ・そ・び・す・ぎ>の一年でしたが

来年も<よ・ろ・し・く・ね>


みなさんよいお年をお迎えくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年もるばん君の満面の笑み
見せて下さいね!
今年お会いできて良かったです。
ありがとうございました。
ロンぱぱ&まま
2013/12/31 11:56
ロンぱぱ&ままさんへ
ロン君家のみなさんに会えて今年もいい年だったなあ
来年もたくさん笑って<だって楽しんだもん>のタイトルどおりの一年にしたいです
次回こそロン君とおもちゃ遊びバトルをやるのを楽しみにしているね
来年もよろしくお願いします
るぱん
2013/12/31 18:05
<あ・け・お・め>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

さらに、吉祥寺上陸、おめでとう!
写真の場所、みんな知っているよ。
吉祥寺でショッピング、大好きさ。
くっきぱぱ
2014/01/01 02:22
くっきぱぱさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

やっと都内にでかけられるようになったから今年はクッキー君と一緒にお散歩できるのを楽しみにしています
かーちゃんは何十年ぶりかの吉祥寺だったから周りが昔よりかなり賑やかになっててビックリしてたよ
でも公園はゆったりしてて気持ちいいとこだね
また絶対いくからね
るぱん
2014/01/01 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お・お・み・そ・か ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる