ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年です

<<   作成日時 : 2014/01/01 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2014年 迎春

今年も平和で健やかにすごせますように


画像

お年玉もらいました


大みそかの夜はとーちゃん達のベッドで一緒に年越しだったよ

だけど10時には3人とも爆睡ってボクんちなんか変だよね

<除夜の鐘まで起きてるぞ>というとーちゃん

<初日の出を見るぞ>というかーちゃん

どちらも実現されずに今日を迎えました



今年も何事にも全力で頑張ることを誓って
画像



探究心を忘れずに
画像



時々ひと休みしながら
画像



たくさんのお友達ができたらいいな

画像


今年もこんなボクのつぶやきにおつき合いくださいね


さあ挨拶も終わったからとーちゃんとの二度寝タイムにはいりまーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クチいっぱいの福で、幸せもいっぱいだね!!
ん?アップで見ると白髪が目立ってきたような...
くっきぱぱ
2014/01/03 00:18
くっきぱぱさんへ
お正月っぽいおもちゃゲットでご満悦
年末にカットしてもらったらお口まわりにくわえて目のまわりの白さが目立ってきたボクです
少し毛が伸びたらまたごまかせるかなあって思ってます
るぱん
2014/01/03 09:03
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

「福」をぱくっとするるぱん君、今年もるぱん家に良いことをたくさん引き寄せてくれそうですね♪

ラストの写真、めちゃめちゃ可愛いです
emi
2014/01/07 01:02
emiさんへ
今年もよろしくです

お正月らしいおもちゃをもらってご満悦のボクでした
今年はとーちゃんが9連休だったから何回オモチャが出てくるかと毎朝楽しみにしてたんだ
でもちょっと遊びすぎて、今週はのんびり過ごすことにしてるよ

ラストのアップ写真ひさびさにピントが合った奇跡です
かわいいなんて。。嬉しいです
るぱん
2014/01/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
2014年です ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる