ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の過ごし方

<<   作成日時 : 2014/01/02 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ゆっくり目覚めた元旦ですがそのままのーんびり

画像

今年はおひさまいっぱいのお正月だね

画像

眠くなってきちゃった

そのまま。。。ねよ
画像


どんどん身体が温まります
画像


暑くなりすぎたから今年初のクールマット
画像


ゆっくりまったり過ごして元気充電完了

地元散歩へしゅっぱーつ
画像

お正月だから人が少ないですね

今年初めて会うお友達はだれかな

画像

ロン君、あけおめ

一緒におやつたべよう
画像

今年もよろしくね

画像

今年もこのびみょーな距離感でね


さあ二人目のお友達は飛んできた
画像

みるくちゃんがキター

お耳がひらひらしてるぞ

今年もよろしくね
画像

お互いのパパにご挨拶

の後は。。。
画像

仲良くおやつ待ち

ふたりでびよーん
画像

集中力のないボク

画像

みるくパパにも足カックンでご挨拶

一緒にお散歩しつつもボクは次の友達に集中
画像



ボクのだ―いすきな太郎&メグちゃん
画像


ボクは太郎父さんに夢中
画像


太郎はボクのとーちゃんに夢中
画像


太郎が地元お散歩で会うことが多い友達の一人だね

ことしもたくさん会えるといいな


画像

お友達に会って年始のご挨拶しなくちゃね

基本的にのーんびり過ごすお正月

食べて。寝て。遊ぶ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(^^)
るぱんくん、今年も舞凛と遊んでやって下さいね〜。
よろしくお願い申し上げます。
小梅姉
2014/01/02 10:00
小梅姉さんへ
あけおめです
今年も舞ちゃん&凛ちゃんに会って走れるのを楽しみにしています
また遠征して来てね待ってマース
るぱん
2014/01/02 16:46
るぱん君、明けましておめでとう
RunDogが無くなっちゃって
一緒におもちゃで遊べなくて残念!!
早く遊べそうな所が見つかると良いですね
まずは、るぱん君のお散歩コースに乱入するぞーーー!!
本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
HANAとBiBi
2014/01/04 08:50
HANA&BiBiちゃんへ
あけましておめでとう
今年はどこか開拓してまた一緒におもちゃ遊びしようね
地元お散歩コースに来る時はぜひ教えてね
今年もよろしくね
るぱん
2014/01/04 09:59
新年おめでとうございます!
昨年は、遊んで頂いて有難うございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
るぱん君のお洒落な日常のつぶやき楽しみにしてま〜す☆
ジニー母
2014/01/04 15:26
今年もよろしくお願いいたします。
みるくはテンション高くても、父ちゃんはスローだったりしますが。
今年は、みーちゃんをもう少しママ任せじゃなくできるかなー。
みるくぱぱ
2014/01/04 16:56
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く遊んでね。
寒がりの僕だけれど頑張って池まで歩いていくからね。
ご褒美のおやつもよろしくね
ろんまま
2014/01/04 19:36
ジニ―母さんへ
今年もよろしくおねがいします
ニュータウンエリアに来られたらぜひともこの緑道をお散歩してくださいね
ボクの友達もたっくさんいるしもしかしたらバッタリなんてこともあるかな
お洒落っていうのは勘違いでしょうが、オサレな感じで頑張っていきたいと思いますので、よろしくね
るぱん
2014/01/05 11:35
みるくぱぱさんへ
今年もよろしくね
年末年始はパパに久々に会えてうれしかったな
仕事が始まっても週末はみるくちゃんと一緒にお散歩してね
待ってるからね
るぱん
2014/01/05 11:38
ろんままさんへ
今年もよろしくね
今年初に会えたお友達がロン君だったね
寒くても池までやってきてるからすごいよね
おやつも週末になるととーちゃんがもってるから2倍の大きさになるよ
楽しみにしててね
るぱん
2014/01/05 11:40
遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとう〜
るぱんくん、新年から笑顔満載だね。
いいお散歩コースがあって、
いいお友だちがたくさんいて羨ましい。
ルーが今年はるぱんくんを本格的に鍛えると言っているので(笑)今年もよろしくねっ!
チャーリー母
2014/01/05 14:06
チャーリー母さんへ
今年もおいしいお正月をすごされたチャーリー母さんですね
ボクんちの質素なお正月とは段違いで毎年よだれをたらしながらブログを楽しんでいます。
今年の目標はやっぱり<強くなる>でしょうか。
ルーシー先生によろしくご指導ねがいます
今年は泣かずにすむといいけど、無理かなあ
そんなボクですがよろしくお願いします
るぱん
2014/01/06 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お正月の過ごし方 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる