ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとへ

<<   作成日時 : 2014/01/06 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年ものんびり更新だねえ

それはしょうがないから気をとりなおして



1月2日はおひさまにつられてお出かけしてきたよ

画像


くんくん

これは海が近いぞ



お正月は海でしょ

画像



みなとみらい駅近くに車を止めてから歩くことに

画像


年が変わっても抱っこ大好きはかわりません


画像


冬は空気がきれいだからベイブリッジもばっちり

でも写真ぢゃ小さいね



お出かけしたらお楽しみがあると知ってるから

画像


前半は特に元気です

公園は比較的人がすくなくて歩きやすいね


赤レンガ倉庫まで来たからUターン

遊園地まわりは人であふれています

画像


ランドマークタワーを目指しています


途中のビル前に飾ってあったから撮ってみた

画像


よそ見しちゃった


いつものドッグカフェに到着したらいい子でまちます

画像


着物をきたラブちゃんや寒そうなイタグレちゃんなどワンコがいっぱい

テラス席はほぼ満席だったよ


そんなことはお構いなしにボクは。。。

画像


豆腐ハンバーグにくぎ付け

これだからお出かけはやめられない

お腹が満足したら再び歩くぞ


かーちゃんのお買い物につきあってマークイズへ

店先で会ったわんちゃんとご挨拶中

画像


ゴルフウエアをゲットして満足のかーちゃん

画像


ボクもかーちゃんも大満足のお出かけでした

あれ

とーちゃんは何も買ってないの

今年もこんな感じの我が家です









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
みなとへ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる